いつまでも…食欲の秋❗(兵庫·尼崎 肉·編) | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09



こんにちはっ❗️


来ていただいて

ありがとうございます。


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつも

お付き合い頂き

ありがとうございます😊


今日も

なにも足さない なにも引かない

いきます✴️ 


お付き合いください😋


ノーハラスメントで行こうっ✨✨


君よ❗01月に熱くなれ❗




いつまでも…食欲の秋❗ 


 山里食品 · 兵庫県尼崎市


あっ❗無性にホルモンが食べたい🎵

ビール🍺とホルモン

危険な組み合わせですが…魅力的❗


と言うことで、JR尼崎で降りて

歩くこと数分…


山里食品にお邪魔しました🙏

ちょいちょいお邪魔してます😀


こちらは沖縄の食材などを扱う

お店なんですが…

焼きたて豚ホルモンも売っています


ダウンタウン所縁の場所ですね~🙆

今日もいつも変わらず

ホルモンが焼かれています…良い香り✴️


店前には数人の列ができています

夕方🌇なので晩御飯🌃🍴のおかず

またはビール🍺のあてでしょうか


スタッフさんに

持ち帰り400g+食べる🍴分100g

計500gをお願いしました🙏


待つこと…数分…


来た~っ❗目の前に現れました❗

熱々に焼かれたホルモン🌠

独特なタレでコーティングされてます


いただきます~🍴🙏


相変わらずの

味噌ににんにくを効かせた…

めっちゃ濃いタレ

食欲をそそりまくり😍


パクパク…あっちゅ~間になくなります

ビール🍺は無いですか~🤭

200g注文しておけば良かったな~💦💨


まあ、テイクアウトしてあるので

後ろ髪を引かれつつ

ここは勇気ある撤退❗


ごちそうさま😆🎵🎵でした~😍

旨かった🎵


この後…モンパルナスピロシキ

出会ったので、こちらも買い食い❗

ミンチ、玉ねぎ、タマゴ…そしてコショウ

こちらも負けず美味い❇️❇️


ご馳走様でした🙏

お腹いっぱい🎶幸せ気分

この日も頂きました❕

買い食い散歩~😜💡💨


次なる味を求めて また流離う❗


ここまでは

みんなの摂州斎がお送りしました

現場からは以上です✨✨


今回も最後まで

お読み頂き

ありがとう😉👍️🎶ございました😃

    

収録を終えて

摂州斎はこんなことを考えた…


無性に食べたくなるホルモン

中毒性高いなぁ


hello❗January 2023❗

thanks❕December 2022❕

good-bye days❗




  🔸こちら💁‍♀️をClick❗️


➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗





摂州斎って❔❔

 

好き💕~


食べ歩き 旅行 ドライブ 歴史 茶

静かな時間 キャンプ 馬 絶景 夜景

おしゃれ 写真 一人の時間 酒 地図

音楽を聴く 映画を見る


自然(空 海 山 滝 星など) マイナスの人生