fuzzyな馬券❗️・海外競馬 凱旋門賞(Prix de l'Arc de Triomphe) | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

5000円しかないんや💢


    

こんばんはっ❗️


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き

ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋


手持ち5000円をどのように増やすか❕


ちなみに

増えた試がありません💤😭💥


信じるも信じないも

あなた次第っ❗


凱旋門賞 (Prix de l'Arc de Triomphe) 


    

~ 凱旋門賞 G1・パリ ロンシャン11R 








●レース結果



日本馬❔

凱旋門賞は欧州馬にしか

勝利はないのであ~る❗

 
サムネイル


サムネイル

日本馬🇯🇵過去最多の4頭出走❗

これで勝たなきゃ

いつ勝つの❔今でしょ✴️


へのつっぱりはいらんでよ❗


おおっ❗

言葉の意味はよく分からんが 

とにかくすごい自信だ~❗

サムネイル


サムネイル

女房を質に入れてでも 

今すぐ見に行かねばっ❗


    

珠玉の言葉 


馬券は(金に)化けんっ❗️(金に)ならん❗ 


最後まで お読み頂きありがとうございました


 キャラクターを

お借りして申し訳ありません🙏