今を大事に… | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09



こんにちはっ❗️

そろそろ朝晩がひんやりしてきました

体調を崩さない様に


ネット世界の端っこ」へようこそ❗

来ていただいて

ありがとうございます



ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍



日頃はお付き合い頂き

感謝しております😊


今日も

なにも足さない なにも引かない

ノーハラスメント&

ノーストレス&ノーダメージ

で乗り切ろう❗


しっかりお付き合い下さい❗


こちらに来て頂いた

すべての皆様の今日が

素敵な1日になりますように🙏


君よ❗九月に熱くなれ❗




2人だけの糸でんわ


    

今日は敬老の日ですね~


Twitterでフォローを

している方の書き込み❗


投稿されていたお便りを

upされてました。


くらしの中で日々…

感じたこと、考えたことを

女性目線で自由に書いて投稿する


それが「ひととき

某新聞で掲載されています。


その書き込みでupされている

投稿をみて…

すーっと涙が溢れてきました。




切ない…


しかし、そこには…

幸せな光景が描かれている


当たり前の日常は「当たり前」ではない


私も人生の折り返しを

大きく過ぎてしまった


「今」を「残りの時間」を

大事に生きていきたい


大切なことを

改めて気付かせてくれた

文章でした


ありがとうございます

    

ここまでは 

みんなの摂州斎がお送りしました。 


現場からは以上です✨✨ 

スタジオにマイク🎤を

おかえししま〜すっ❗️


今回も最後まで 

お読み頂きありがとうございました😊

 

(⤴️⤴️こちらもどうぞ❗)

    

収録を終えて

摂州斎はこんなことを考えた…


素敵な歳の取り方とは…

その方法を私はまだ知らない…

最期の時までには気付くのだろうか…

気づいて終わりたい


hello❗️September 2022❗

thanks❕August❕

good-bye days❕

Stay home stay safe❗️with me❕




  🔸こちら💁‍♀️をClick❗️


➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗





摂州斎って❔❔

 

好き💕~


食べ歩き 旅行 ドライブ 歴史 茶

静かな時間 キャンプ 馬 絶景 夜景


おしゃれ 写真 一人の時間 酒 地図

音楽を聴く 映画を見る 本を読む


自然(空 海 山 滝 星など) マイナスの人生