私を有馬記念に連れていって❗️〜トゥルーヴィル〜 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09



こんばんは❗

ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き

ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋


~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(所属馬近況・更新)

~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


  22/08/18 NFしがらき



●今朝、近々の移動に向けてペースアップを始めていたところ 

●もともと不安のあった左前の繋ぎ部分に熱感と痛みが出た


●検査を行ったところ、左前内側繋靱帯部に炎症を起こしている

●歩様は問題ない

●しばらくはケア優先での調整になる


●近々北海道へ移動させる方向 


(NFしがらき担当者)



  22/08/23 NFしがらき


●軽めの調整を行っている

●左前の繋靱帯に炎症が出ていることが判明●この中間は運動程度の調整

●患部のケアをしている
●こちらである程度治療を行ってから北海道へ戻す予定

(NFしがらき担当者)


キャロットクラブ様より
許可をもらって転載しています❗️

    

早く元気になって戻ってきて下さい🙏

プロフィール~Profile


42. トゥルーヴィル

(レディドーヴィルの2017)

牡馬・鹿毛・2017/03/06生


父:ディープインパクト  

母:レディドーヴィル

母父:ファスリエフ


栗東・小林真也厩舎


生産&繁用地:ノーザンファーム


hello❗️August❗️
thanks❕July 2022❕
good-bye days❗
Stay home stay safe❗️with me❕