いつまでも…食欲の秋❗(大阪·北新地 肉·編) | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09



こんにちはっ❗️


暑い日が続きますが

お変わりはありませんか❔

お互いに乗り切りましょう。


ネット世界の端っこ」へようこそ❗

来ていただいて

ありがとうございます。



ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍



日頃はお付き合い頂き

感謝しております😊


今日も

なにも足さない なにも引かない

ノーハラスメント&

ノーストレス&ノーダメージ

で乗り切ろう❗


しっかりお付き合い下さい❗


こちらに来て頂いた

すべての皆様の今日が

素敵な1日になりますように🙏


君よ❗八月に熱くなれ❗




いつまでも…食欲の秋❗ 


 TODAY'S
 
epais


    

ということで…

予約を取っていた「epais」に

行ってきました。


先月行ったばかりなのに…

少しハマってるかも❗❔


epais

予約必須の厳選された 

様々なブランド豚がいただける店…ですね。


今回は…

山形豚 上ロース&山形豚 上ヘレカツ定食

を頂きました。


  山形豚 上ロース&山形豚 上ヘレカツ



山形豚 上ロース&山形豚 上ヘレカツ定食


· 山形豚 ロース


· 山形豚 ヘレ


· 岡山産きぬむすめ ごぶつき米


· みそ汁


· お漬け物


· 千切りキャベツ


· デザート


    

このヴィジュアル❗

相変わらず…旨そうですね❗


いや、旨い😋に決まっている❗

    

(写真🤳はヘレカツ)⤴️⤴️


絶妙な火入れ…しっとり仕上がってます🌠

鮮やかなピンク色ですな~🎶🎶

    

(写真🤳はロースカツ)⤴️⤴️


貴様は「すだち」を撮りたかったのか…。

ピントが完全に「すだち」❔


では…

早速いただいます🙏🍴☀️🍴


ロースカツヘレカツ

きめ細かくて柔らかく

上品な赤身の旨み&脂の甘みが

非常に旨い😋😋


ヘレカツロースカツ以上に

お肉が咀嚼が要らないくらい柔らかい。

    

シナモンアップルバニラアイス

そしてアップルローズティー

またこの組み合わせ🤭


洗練された美味しさ💕


    

ご馳走様でした🙏

お腹いっぱい🎶 になりました~✌️

この日も頂きました❕

epaisランチ☀️🍴


次になる味を求めて流離うっ❗️ 


やっぱり❗

このトンカツまさに「大事件」でした👀❗

間違いない❗❗


ここまでは 

みんなの摂州斎がお送りしました。 

現場からは以上です✨✨ 


スタジオにマイク🎤を

おかえししま〜すっ❗️


今回も最後まで 

お読み頂きありがとうございました😊

 

epais

☎︎050-5890-4534


大阪市北区曽根崎新地1-9-3
 ニュー華ビル 3F

営業時間:11:00〜15:00
(食材がなくなり次第終了)
18:00〜21:00

定休日:日曜&祝日
 



    

収録を終えて

摂州斎はこんなことを考えた…


こんな旨い豚さんに感謝しております

…ありがとう


hello❗️August 2022❗

thanks❕ July❕

good-bye days❕

Stay home stay safe❗️with me❕




  🔸こちら💁‍♀️をClick❗️


➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗





摂州斎って❔❔

 

好き💕~


食べ歩き 旅行 ドライブ 歴史 

静かな時 キャンプ 馬 自然 絶景

おしゃれ 写真 一人の時間 お酒

音楽を聴く 映画を見る 本を読む

空 海 夜景 星 マイナスの人生