いつまでも…食欲の秋❗(兵庫·三宮 魚·編) | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09



こんにちはっ❗️

ネット世界の端っこ」へようこそ❗

来ていただいて

ありがとうございます。


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


日頃はお付き合い頂き

感謝しております😊


今日も

なにも足さない なにも引かない

ノーハラスメント&

ノーストレス&ノーダメージ

で乗り切ろう❗


こちらに来て頂いた

すべての皆様の今日が

素敵な1日になりますように🙏


皆さまの

求めている物ではないかも知れませんが

今日もしっかりお付き合い下さい❗


よろしく😉👍️🎶お願いいたします

フォロー」してもらえると喜びます😀


好き💕~


食べ歩き 旅行 ドライブ 歴史 

静かな時 キャンプ 馬 自然 絶景

おしゃれ 写真 一人の時間 お酒

音楽を聴く 映画を見る 本を読む

夜景 星 マイナスの人生



いつまでも…食欲の秋❗ 


 魚匠 隆明 北野坂本店 · 神戸市中央区


この日は神戸·三宮をウロウロしています。

今回はおいらにとって

懐かしいお店にお邪魔しました。


もう10何年も昔になるのでしょうか❔

六甲縦走トレイルコースの一部

三宮~市ケ原~

大龍寺~鍋蓋山~菊水山~神鉄鵯越駅

を有志のメンバーで歩きました。


その帰りの

お疲れ様会でお邪魔したお店です。


はっきりと覚えてないけど

かにバケツ❔

何かすごい量の料理だったのを覚えてます。

その後1、2回お邪魔したんかな~😣


それが「魚匠 隆明 北野坂本店


店前にくると…

あ~ここ、ここっ❗

店内に入ると

おっきな水槽が出迎えてくれます。

懐かしい~。

外観も店内もほぼ変わってないですね~🌠


スタッフさんに席を案内されて

メニューを見て

船盛ランチをお願いしました。 

実は「」が食べたかったんです。


  船盛ランチ


ランチ内容は…

·お造り7種盛り

·天ぷら盛り合わせ

·ご飯

·おみそ汁

·香の物

·お菓子


お菓子って❔

でも童心に戻ったようで

なんだか嬉しい🎵😍🎵ですよね~。

大人のお子様ランチだろうか。

…なんだかややこしい💫💫💫

目の前に現れると…

すんげぇ~❗全部食べられるんだろうか❔

そんな心配をしてしまいます。

おいらにとっては、すごいボリューム❇️

この海鮮のボリュームは

中央市場仲買人

プロデュースのお店だから出来るんですね~。

お造り定食に天ぷら定食がついてくる…。
そんな感じですね~🎶

こちらにも

いくら、しらす、いかなごのくぎ煮などの

ご飯のお供が…


すみません😢⤵️⤵️

おかわりお願いします🙏

お造りは7種が

全部2切れずつありますやん😵💦

これはご飯🍚が足りないでしょ。

プラス体重決定❕ですね~😀


さりげない「かに酢」が嬉しい😃💕です。


このボリュームなんで

」食ったった感はすごい⤴️⤴️です。

旨かった~😋😋


ご馳走様でした🙏
お腹いっぱい🎶 になりました~✌️
この日も頂きました❕
(魚匠)隆明ランチ☀️🍴

次になる味を求めて流離うっ❗️ 

この海鮮のボリューム
は…まさに「事件」でした👀❗
ここまでは 
みんなの摂州斎がお送りしました。 
現場からは以上です✨✨ 
スタジオにマイク🎤をおかえししま〜すっ❗️


今回も最後まで 
お読み頂きありがとうございました😊
hello❗️ July 2022❗
thanks❕ June
good-bye days❕
Stay home stay safe❗️with me❕



  🔸こちら💁‍♀️をClick❗️


➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗




  今日のワンショット



電車に乗っていたクマゼミのご婦人。
桜の木に止まらせてあげると
去って行かれました。
Last Good-bye…❗