いつまでも…食欲の秋❗(大阪·北新地 肉·編) | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09



こんにちはっ❗️

「ネット世界の端っこ」へようこそ❗

来ていただいて

ありがとうございます。


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


日頃はお付き合い頂き

感謝しております😊


今日も

なにも足さない なにも引かない

ノーハラスメント&

ノーストレス&ノーダメージ

で乗り切ろう❗


こちらに来て頂いた

すべての皆様の今日が

素敵な1日になりますように🙏


皆さまの

求めている物ではないかも知れませんが

今日もしっかりお付き合い下さい❗


よろしく😉👍️🎶お願いいたします

「フォロー」してもらえると喜びます😀


好き💕~


食べ歩き 旅行 ドライブ 歴史 

静かな時 キャンプ 馬 自然 絶景

おしゃれ 写真 一人の時間 お酒

音楽を聴く 映画を見る 本を読む

星 夜景 マイナスの人生



いつまでも…食欲の秋❗ 


 epais · 大阪市北区


この日は本社での研修が終わり

大阪·北新地を先輩と足早に歩いています。

ランチの予約をしていた

お店に向かっています。


epais 


座席数12席、予約必須の人気店。

そして厳選された

様々なブランド豚がいただける店。


いつもながらにめちゃくちゃ楽しみ✴️✴️

今回はどんな「とんかつ」物語を   

見せて頂けるか…。


お店に着くと…

1番乗り❗見事なポールポジション🏁

いつもながらにスタッフさんが

丁寧に案内&説明をしてくれます。


メニューを見👀て…

epais限定出荷

長野·上田産 信州タローポーク

サーロインロースカツ定食


サービスドリンクメニューから

アップルローズティー

をスタッフさんにお願いいたしました🙏


定食には以下の物が付いてきます。

ご飯(岡山産きぬむすめ ごぶつき米)

みそ汁  

香の物

千切りキャベツ

デザート


  サーロインロース定食


長野·上田の気候と風土に育まれたSPF豚。

それが信州タローポーク


SPF豚とは…❔

豚の健康に悪影響を与える

指定された特定の病原菌を持たない豚のこと。

安心、安全の豚。


そのサーロインロースカツがこちら⤵️⤵️

ピンク色の断面を上にして

登場したロースカツたち。

抜群の火入れ具合❗


これはっ❗美味そうですね~✴️✴️

いや、この絵は間違いなく美味しい😋😋

早速いただきましょう❗そうしましょう🎵

ポルチーニ茸入りの岩塩

なぞるように付けて、ガブリアスっ🌠🌠


なんですか❔これはっ❗

お肉(赤身)が柔らかすぎでしょ

噛む力はほぼ要りません。

脂の部分はスーッと溶けてしまいました。

ふっくらジューシーすぎるトンカツ。

とんかつの域を越えてる❔


こりゃ人が食べたらイカンやつですね。

美味しい<旨いという不等式になります💫💫

きめ細かいもちもち肉質

上品な脂の甘みと旨味

そして

舌触りの良い揚げ加減。


贅沢なランチを

ありがとう😉👍️🎶ごさいます。

⤴️⤴️こちらがデザート🍰

シナモンアップルバニラアイス

そこにアップルローズティー

良い香りで口の中もサッパリ❗

…ととのいました。


ご馳走様でした🙏
お腹いっぱい🎶 になりました~✌️
この日も頂きました❕
信州タローポークランチ☀️🍴

豚さん、そして
信州タローポークの関係者の皆様
こんな旨いもんを
ありがとう😉👍️🎶ごさいます。
ご馳走様でした🙏

次になる味を求めて流離うっ❗️ 

このとんかつまさに「大事件」でした👀❗
ここまでは
みんなの摂州斎がお送りしました。 
現場からは以上です✨✨ 
スタジオにマイク🎤をおかえししま〜すっ❗️


今回も最後まで 
お読み頂きありがとうございました😊


収録を終えて

摂州斎はこんなことを考えた…


「豚肉への飽くなきこだわり」を感じさせる

北新地·epais



hello❗️ July 2022❗
thanks❕ June
good-bye days❕
Stay home stay safe❗️with me❕



  🔸こちら💁‍♀️をClick❗️


➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗