「いつまでも…食欲の秋❗」(大阪·谷六 肉·編) | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09



こんにちはっ❗️


来ていただいて

ありがとうございます。


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつも

お付き合い頂き

ありがとうございます😊


今日も

なにも足さない なにも引かない

いきます✴️ 


お付き合いください😋


ノーハラスメントで行こうっ✨✨



いつまでも…食欲の秋❗ 


 大衆食堂スタンド そのだ · 大阪市中央区


この日は大阪·谷町六丁目を

うろちょろしています。


谷町六丁目、略して谷六。

谷六には有名な商店街·空堀商店街があり

その商店街の中には有名なお店が

いっぱいあります。


今回お邪魔したのは

大衆食堂スタンド そのだ

めちゃくちゃ有名なお店です。


この日も待ち行列が出来てました。

店内に入ると…

昼飲み🍺を楽しんでいるお客さんで

もち満席🈵💺活気&個性を感じます。


定食を頼んでいるのは…おいらだけ。

臆することなく、女性スタッフさんに

チャーシューエッグ定食

お願いいたしました🙏


  チャーシューエッグ定食


めちゃくちゃ旨そう❗ですね~。

注文すると…

鉄板でチャーシューと卵を焼いてくれます。

黄身がトロットロで

チャーシューにかかっている

玉ねぎベースのタレと混ざるとまた旨し😋😋

そこに程よい厚みのある

香ばしさ満点💯の

炙りチャーシューが絡むと

旨さ倍増ですね~✴️✴️豚の脂が旨い😋😋😋


唐揚は激熱なんで口内火傷注意⚠️

しかし旨い😋

旨い😋で忘れたらいかんのがポテサラ❗

やっぱ、オンザライス🍚が良く似合います。

しかし、基本ライスは汚さず❗


ライス少ないな~😭⤵️⤵️と思ったら

おかわり出来たんですね~。

⤴️⤴️

こちらは毎回注文する「牛ハラミタタキ

新鮮で柔らかく

牛肉の脂と旨味

そこに少し甘めのタレ

やっぱり期待を裏切りませんね~😋旨い😋


ご馳走様でした🙏
お腹いっぱい🎶 になりました~✌️
この日も頂きました❕
スタンドそのだランチ☀️🍴

次になる味を求めて流離うっ❗️ 

ここまでは 
みんなの摂州斎がお送りしました。 
現場からは以上です✨✨ 


今回も最後まで 
お読み頂きありがとうございました😊



収録を終えて

摂州斎はこんなことを考えた…


昼からあんなに人を集める

大衆食堂スタンド そのだ

その魅力は.‥独特の雰囲気と料理の旨さと安さ



hello❗️ July 2022❗
thanks❕ June
good-bye days❕
Stay home stay safe❗️with me❕



  🔸こちら💁‍♀️をClick❗️


➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗