「いつまでも…食欲の秋❗」(大阪·京橋 麺·編) | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09



こんにちはっ❗️


来ていただいて

ありがとうございます。


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつも

お付き合い頂き

ありがとうございます😊


今日も

なにも足さない なにも引かない

いきます✴️ 


お付き合いください😋


ノーハラスメントで行こうっ✨✨



いつまでも…食欲の秋❗ 


 新福菜館 KiKi京橋店 · 大阪市都島区


さあ、研修も終わり…

大きく昼を過ぎてしまいました。

どこでランチを食べよう❔❔


そういや、大阪·太子橋今市に

京都の老舗&人気ラーメン店·新福菜館

あるので…行ってみましょ。

本日定休日❗」


そういや、京阪滝井まで行けば

旨いラーメンやうどんが食べれるやん。

本日臨時定休日❗」「ランチ時間終了❗」


嗚呼…

迷える子羊状態になってしまいました。


仕方がないので

京阪電車で一路、京橋へ。


そういや…❔

KiKi京橋新福菜館があったな~。

さっそくお邪魔しました~。


キレイな商業施設·KiKi京橋

その中にある新福菜館…キレイです。


食券売機でAセットの食券を買い

只今…

塩対応中の女性スタッフさんに渡しました。


女性スタッフさんとご常連さんの

「風俗」についての会話を聞きながら

セットの出来上がりを待ちます。


せっかくの浜省(浜田省吾氏)が台無し😢⤵️⤵️

もちろん、減点⤵️⤵️⤵️です。


  Aセット


Aセット

中華そば+やきめし(小)のマッチングです。

やきめしラーメン

お馴染みの

しげる松崎(さん)級のクロさです。

黒の誘惑🌠

味付けも濃い味付けなんですが

ひつこくなくて

塩分を欲した時に

無性に食べたくなってしまいます。

麺は硬めでお願いしました。

スープに良く絡む

コシ&質量のある中太ストレート麺が旨い😋


適度なジューシー感が残るチャーシュー旨い😋


また

サービス満点の量なので

おいらみたいな少食は

すぐ🔜にお腹がいっぱい🈵に

なってしまいます。


黒いイナズマが僕を責める

炎カラダ焼き尽くす Get you🎵


ご馳走様でした🙏
お腹いっぱい🎶 になりました~✌️
この日も頂きました❕ラーメンランチ☀️🍴

次になる味を求めて流離うっ❗️ 

ここまでは 
みんなの摂州斎がお送りしました。 
現場からは以上です✨✨ 


今回も最後まで 
お読み頂きありがとうございました😊



収録を終えて

摂州斎はこんなことを考えた…


年齢を増すごとに

なぜ味覚が変わってしまうのだろうか



hello❗️ July 2022❗
thanks❕ June
good-bye days❕
Stay home stay safe❗️with me❕



  🔸こちら💁‍♀️をClick❗️


➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗