私を秋華賞に連れていって❗️ 〜ラスマドレス〜 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09


 
こんばんはっ❗️


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き

ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



60.ラスマドレス

(アビラの2019)

・牝馬・黒鹿毛・2017/03/11生


父:モーリス

母:アビラ

母父:ロックオブジブラルタル


栗東・安田隆行 厩舎


生産&繁用地:ノーザンファーム


~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(所属馬近況・更新)

~〜〜〜〜~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


  22/07/05 NFしがらき


軽めの調整


·先週こちらへ到着

·現在はトレッドミルによる調整

·一度使うと背中を中心に反動が出やすい馬

·今のところはそこまで疲れはなさそう

·体調も特に問題ありません

·トレッドミルでじっくりと解すような感じ


(NFしがらき担当者)




キャロットクラブ様より許可をもらって転載しています❗️

hello❗️July❗️
thanks❕June 2022❕
good-bye days❗
Stay home stay safe❗️with me❕