親愛なる僕へ殺意を込めて | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

読んじゃえ❗マンガ



こんにちはっ❗️


来ていただいて

ありがとうございます。


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつも

お付き合い頂き

ありがとうございます😊


今日も

なにも足さない なにも引かない

いきます✴️ 


お付き合いください😋


ノーハラスメントで行こうっ✨✨



 親愛なる僕へ殺意を込めて · 井龍 一(氏


~あらすじ~


連続猟奇殺人事件

「LL事件」の残酷な真相と残忍な真犯人と


対峙する“B一”

人生の全てを捧げて手にした復讐の時──。


「LL事件」により

世の中にバラ撒かれた虚無と悪意に対し

“B一”が導き出す結末とは──。


二重人格クライムサスペンス、堂々完結。

絵柄が上手く

ストーリーもしっかりしています。


謎解きの要素もあるので

奥深く楽しめます。


一気に読んでしまう…中毒性高い作品です。



人気グループ・Hey!Say!JUMPの

山田涼介さんが10月スタートの

フジテレビ系“水10”ドラマ

親愛なる僕へ殺意をこめて

で主演を務めることが先日発表されました。



hello❗️ July 2022❗
thanks❕ June
good-bye days❕
Stay home stay safe❗️with me❕



  🔸こちら💁‍♀️をClick❗️


➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗