[朝食] 大阪·梅田 朝から「肉そば」でイッテみました❗の巻 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09



こんにちはっ❗️


来ていただいて

ありがとうございます。


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつも

お付き合い頂き

ありがとうございます😊


今日も

なにも足さない なにも引かない

いきます✴️ 


お付き合いください😋


ノーハラスメントで行こうっ✨✨



  めん処 つるつる庵 · 大阪市北区


この日は

いつもと違う経路で帰宅しようと

JR北新地駅に向かっています。


その途中で

朝飯が食べれると

嬉しい🎵😍🎵んだが…。

どこからか…お出汁のよい香りがする…。


その香りを追いかけて行くと…

つるつる庵」があったので

朝食☀️🍴ゲット❗

朝から豪勢に「肉そば」を頂きます。


  肉そば


あっさりと身体に優しいお出汁。

胃に染みわっていく感じがたまりません。


そこに

甘辛く炊かれた肉の旨味と脂。

このマッチングが旨さの秘訣❗


相乗効果でヨクなろう

同じベクトル持った 僕ら無敵…🎵



ご馳走様でした🙏
お腹いっぱい🎶 になりました~✌️
この日も頂きました❕朝肉そば☀️🍴

次になる味を求めて流離うっ❗️ 

ここまでは 
みんなの摂州斎がお送りしました。 
現場からは以上です✨✨ 


今回も最後まで 
お読み頂きありがとうございました😊


収録を終えて

摂州斎はこんなことを考えた…


朝食は身体に良いものに限る


hello❗️ July 2022❗
thanks❕ June
good-bye days❕
Stay home stay safe❗️with me❕



  🔸こちら💁‍♀️をClick❗️


➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗