[ランチ] 兵庫·三田 自然溢れる素敵なロケーションのピッツァ屋さん❗の巻 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09



こんにちはっ❗️


来ていただいて

ありがとうございます。


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつも

お付き合い頂き

ありがとうございます😊


今日も

なにも足さない なにも引かない

いきます✴️ 


お付き合いください😋


ノーハラスメントで行こうっ✨✨



  石窯PIZZA 気まま · 兵庫県三田市


この日は兵庫 · 三田の

自然豊かな場所に来ています。


こちらに素敵なピッツァ屋さんがある

という情報を聞き付けたのでお邪魔しました。

少し半信半疑ですが…💫💫


しかも営業時間や定休日が

天候に左右される…とのこと。

完全に興味津々状態。


兵庫県道49号線 · 三田篠山線を北上。

脇道を入り、橋を渡り、砂利道を走ると…。


イタリアの国旗が目印。

現れました~✌️😀

「石窯PIPIZZA 気まま」

すんげぇ~❗こんな地にお店があるなんて❇️

店内は山小屋風で

全席テラス席。

ほぼ壁がありません😀

店下には小川が流れています。

建物があるとは言え、完全に森の中。


全てが天候に左右されるのも分かります。


しかし、なかなか他にみない

大自然あふれるロケーションに感激😭😭

素敵&優しいなおじいさんが

一枚一枚丁寧に焼きくれます。


とりあえず、マルゲリータをお願いしました。


  マルゲリータ


石窯と薪で焼かれた本格ピッツァ。


酸味と甘味のバランス良いトマトソースと 

とろとろのモッツァレラチーズ

鮮やかなバジル

この組み合わせは旨い😋しかないでしょう🙆


手作りのピッツァ生地は

パリッとした焦げ目。

噛めばモチモチ食感が溢れています。


イタリアンカラーが映えるマルゲリータ。

旨い😋😋

次にナス&ベーコン&大葉のピッツァを

お願いいたしました。


  ナス ベーコン 大葉(のピッツァ)


トマトソースにモッツァレラチーズ。

ナスとベーコン。

相性抜群❗の組み合わせのダブルパンチ👊👊


そこに

大葉が加えられて

一層風味と旨さを引き立てきます。

ピッツァに大葉もあり❗

和のテイストが加わる

という新しい発見となりました。


ちなみに使用されている

モッツァレラチーズは

地元 · 日向牧場で作られた

新鮮なモッツァレラです。 


おいらが食べている最中も

お客さんが続々と来ておりました。

「曇り☁️」の日はご確認下さい😀


ご馳走様でした🙏
お腹いっぱい🎶 になりました~✌️
この日も頂きました❕
ピッツァランチ☀️🍴

街中であると
めちゃお値段しそうなピッツァが
リーズナブルなお値段で
頂けるのが嬉しい🎵😍🎵です。

誰かを連れて来たくなる
ピッツァ屋さんでした✴️✴️

次になる味を求めて流離うっ❗️ 

ここまでは 
みんなの摂州斎がお送りしました。 
現場からは以上です✨✨ 


今回も最後まで 
お読み頂きありがとうございました😊

hello❗️ May 2022❗
thanks❕ April
good-bye days❕
Stay home stay safe❗️with me❕



  🔸こちら💁‍♀️をClick❗️


➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗