[ランチ]大阪·森ノ宮「洋食とビールと私」そんな気分の日❗の巻 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09



こんにちはっ❗️


来ていただいて

ありがとうございます。


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつも

お付き合い頂き

ありがとうございます😊


今日も

なにも足さない なにも引かない

いきます✴️ 


お付き合いください😋


ノーハラスメントで行こうっ✨✨



  フレンドシップ· 大阪市北区


この日は大阪 · 森ノ宮に来ています。

そういや、この間も来た。

健康診断で。

今回は研修…トホホ😵💦💦💦


研修は昼まで。

さて、どこでランチョイス☀️🍴にしよう❔

そういや…この前…

先輩が旨い洋食店の話を聞かせてくれました。


早速、お邪魔してきました。

洋食とビール フレンドシップ

某カレー屋さんと同じ会社なんですね✨


店前に行くと…

ランチタイムなので列が出来ています。

店内はもち満席🈵💺

しかし、すぐ🔜に店内へ。

外観&店内は旧き良きモダンな印象の

洋食屋さんですね。


メニューを見て👀…

Cランチ☀️🍴をスタッフさんに

お願い🙏しました。


  Cランチ


全部食べたい❗欲張りたい❗

そんなお客さん用のランチ☀️🍴

それがCランチ☀️🍴 


とりあえず

最初の来店でチョイスするランチ☀️🍴ですね。

手ごねハンバーグ

エビクリームコロッケ

エビフライ

白身フライ

ライス · みそ汁


手ごねハンバーグクリームコロッケ

エビフライ白身フライ

出たな❗洋食四天王❗


どれから喰らってやろうか❗

迷ってしまうやん💦💦💦

贅沢な一皿です。

 ハンバーグ

柔らかいジューシーな肉肉しいハンバーグ。

肉汁と少しビターなデミ

そして辛子が混ざり合い

より一層な旨さを味わいました🎵

ライスにかけても良し🙆😋


 エビフライ

プリプリで身が詰まったエビ。

食べごたえありあり。

そこにタルタルをつけることで旨さ倍増。

エビフライ&タルタル…たまらんよな~💡


 白身フライ

外はサクサク、中はホロッとしていて

肉厚ある白身フライ。

こいつもタルタルと

一緒に食らわしてやりました、ヤッホー👋😃

旨い😋


 エビクリームコロッケ

外はサクサク。

中はとろ~りととろけるクリーム。

その中を小海老が泳いどるがな~✨

ぷりぷり食感がたまらんねす。


こりゃ~大人のお子さまランチ☀️🍴やね~。

ややこしい…😖⤵️ 


しかし…

「洋食とビール」たまらん響きですね。


ご馳走様でした🙏
お腹いっぱい🎶 になりました~✌️
この日も頂きました❕
洋食ランチ☀️🍴

次になる味を求めて流離うっ❗️ 

ここまでは 
みんなの摂州斎がお送りしました。 
現場からは以上です✨✨ 


今回も最後まで 
お読み頂きありがとうございました😊

hello❗️ June 2022❗
thanks❕ May
good-bye days❕
Stay home stay safe❗️with me❕



  🔸こちら💁‍♀️をClick❗️


➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗