私を有馬記念に連れていって❗️〜トゥルーヴィル〜 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09


 
こんにちは❗

ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



42.トゥルーヴィル

(レディドーヴィルの2017)

・牡馬・鹿毛・2017/03/06生


父:ディープインパクト  

母:レディドーヴィル

母父:ファスリエフ


栗東・小林真也厩舎


生産&繁用地:ノーザンファーム


~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(所属馬近況・更新)

~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


      22/5/22 小林厩舎


  • 22日の東京競馬では
  • 五分のスタートから出たなりで好位につけてスムーズに運ぶ。

  • 向こう正面から3コーナーで馬群から外へ徐々に離れていき、4コーナーでは完全に逸走、直線はそのまま大外を走って8着でゴール。

  • · 向こう正面あたりでちょっと様子が変だと思った· 最後は大きく逸走してしまう

  • · 左手綱が外れてしまったとのこと
  • · ジョッキーがうまく対応してくれて怪我なく上がってきたのは不幸中の幸い

  • · このようなことになってなんとお詫びして良いか…。
  • · 原因が何かを確認し、このようなことがないようにしていく
  • (小林師)

  • · 前半はスムーズに追走できていい形に見えた
  • · 馬群から外に離れていき、4コーナーでは逸走

  • · ゴール後もなかなか止まらず背筋が凍りました
  • · ジョッキーがうまく対応してくれて事なきを得た

  • · レース直後は馬体に異常はなかったとのこと
  • · しっかりチェックした上で今後のプランを検討していく

      22/5/25 NFしがらき


  • 25日にNFしがらきへ放牧に出た。

  • · 先週の競馬は大変申し訳ありませんでした
  • · レース後いろいろ検証した
  • · 余端をテープで留めて固定していたものの、何らかの原因で尾錠が外れていた可能性は否定できない

  • · このようなことになり重ね重ね申し訳ありません· 今後はこのようなことがないように、手綱の種類を変えるなど対策をしていく

  • · レース後幸い馬には異常がありません
  • · ここまで続けて使ってきましたし、今日NFしがらきへ出させていただいた

  • (小林師)









キャロットクラブ様より許可をもらって転載しています❗️

hello❗️April❗️
thanks❕March 2021❕
good-bye days❗
Stay home stay safe❗️with me❕