[ランチ] 大阪·西天満 独特のカレールゥの中に君は何を見るか | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09



こんにちはっ❗️


来ていただいて

ありがとうございます。


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつも

お付き合い頂き

ありがとうございます😊


今日も

なにも足さない なにも引かない

いきます✴️ 


お付き合いください😋


ノーハラスメントで行こうっ✨✨



  王様のスプーン · 大阪市北区


この日は

大阪 · 南森町~西天満~梅田を

ぶらぶらとお散歩。


その途中で見つけてしまった

王様のスプーン


店内から外まで

カレー🍛の香りが広がっています。


店先で見ていたら

お客さんが

どんどん店内に吸い込まれています。


香りを感じ、お客さんを見てたら

食べたくなったのでお邪魔してきました。


店内はランチタイムなので

満席🈵💺でした~。

たまたま、いつもながら

おいらの分だけ席が空いてました~🌠


メニューを見て👀

ミックスカツ(王様ベース)をスタッフさんに

お願いいたしました。


  ミックスカツ  


チキンカツ

辛口チキンカツ

ヘレカツがのっている

ボリュームたっぷりの欲張りカレー🍛

カレー🍛ルゥは

2種類からチョイス出来ます。


· 王様ベース(当店看板ルゥ❗)

ガツンと

スパイシーな辛さがお好きな方に


· オニオンベース


玉ねぎの優しい甘味で

まろやかなスパイス感のルゥ。

旨そうなヴィジュアルですね~✌️✌️✌️

いただきます🍴🙏

ねっとり質感のトロッとしたルゥ。 

独特感を持つ店内で作られる自家製ルゥ。

野菜がたっぷり溶け込んでますね~😋


旨い~😋😋❇️


辛さはそこそこ辛いですが

もっと上⤴️の辛さを感じたくて

ガラムマサラを振りかけてもらいました。


辛いっ~💫💫💫✌️

やっぱ、辛くなりました~✴️


カツ達もそれぞれの脂と旨味で

主張をしてきます。

食欲増進に一役かってくれてます。

とにかくカツは柔らかく旨かった🎶です。


ご馳走様でした🙏
お腹いっぱい🎶 になりました~✌️
この日も頂きました❕カレー🍛ランチ☀️🍴

次になる味を求めて流離うっ❗️ 

ここまでは 
みんなの摂州斎がお送りしました。 
現場からは以上です✨✨ 


今回も最後まで 
お読み頂きありがとうございました😊


hello❗️ May 2022❗
thanks❕ April
good-bye days❕
Stay home stay safe❗️with me❕



  🔸こちら💁‍♀️をClick❗️


➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗