[飲み] 大阪·梅田 人気が高すぎる「寿司酒場」で一人飲み | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09



こんにちはっ❗️


来ていただいて

ありがとうございます。


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつも

お付き合い頂き

ありがとうございます😊


今日も

なにも足さない なにも引かない

いきます✴️ 


お付き合いください😋


ノーハラスメントで行こうっ✨✨



  すし酒場 さしす 2号店 · 大阪市北区


今日は時間があるので

ささっと一人でかっ喰らって帰ります。


どこにお邪魔しようか❔

現在、大阪駅前第3ビルにいます。


実は一人で飲むのが大好き💓♥️❤️

食べる&飲む🍴時は

自分ファーストでありたいんです🌠🌠


話題沸騰✨☀️✨

お邪魔しようとしても入れないお店

すし酒場 さしす」に行ってみようか。


あかん、さしす1号店は満席🈵💺

ウェイトが発生中。

だめだこりゃガーン


即移動…大阪駅前第2ビルへ。

こちらには、さしす2号店があります。


ラッキー😃💕

おひとりさま…ならイケるって。

神様、thanks❇️❇️❇️


にしても…

さしすの勢いってスゴイ❗

最初にオープンしてから2年ちょい。

いつも

どの店舗の店前には行列が出来てるし。


めっちゃ楽しみですな~🎶🎶

さあ、「さしす劇場」のはじまりです😋😋


かわいい店員さんに席を案内され

メニューを見る👀と…。

魅力✴️✴️どれも頼みたくなりますね。

またリーズナブル💴なお値段設定。


とりあえず、生中🍺を頼んで…

パッと見たもんを頼む🙏


うにくなめろう本マグロ三昧白身三昧

お願いいたしました🙏🙏

少食でしょ😀


  うにく

こちらの名物メニュー。


ビジュアルは最高級✨💍✨

生うにを炙り和牛で包んで食べる🍴

生うに、甘っ❗

炙り和牛、とろけちゃう❗🍴🙏

  なめろう

このメニュー名を見ると頼んでしまうがな~✌️


なめろうを海苔に巻いて食べる🍴

面白い発想ですね~。 


でも、味無し海苔の方が嬉しい😃⤴️かな。

  白身三昧

手前から、ノドグロ、ヒラメ、鯛。


  本マグロ三昧

手前から、漬けマグロ、赤身、中トロ。



酒場の心得…長居は禁物

ここで撤退。

もう一つの名物メニュー

とろ鉄火巻」は次回に持ち越し。


ご馳走様でした🙏

旨かった🎵っす。

お腹八分目🎶 になりました~✌️
この日も頂きました❕一人飲み☀️🍴

次になる味を求めて流離うっ❗️ 

ここまでは 
みんなの摂州斎がお送りしました。 
現場からは以上です✨✨ 


今回も最後まで 
お読み頂きありがとうございました😊


hello❗️ May 2022❗
thanks❕ April
good-bye days❕
Stay home stay safe❗️with me❕



  🔸こちら💁‍♀️をClick❗️


➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗