fuzzyな馬券❗️・桜花賞 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09



playback the last time❗️





こんにちはっ❗️


とうとう

濃厚接触者になってしまいました…

家に籠もっております。

でも、元気😊ですっ。


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


連日、忙し過ぎます…。


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋


〜桜花賞 G1・阪神11R〜 








ちなみに…愛馬が勝ってくれました㊗️

おめでとう🎉🎊





亀田騎手、斎藤先生をはじめ

関係者の皆様…

本当にありがとうございます😭


馬券は…(金に)化けんっ❗️(金に)ならん‼️


最後までお読み頂きありがとうございました❗️



hello❗️ April‼️
thanks❗️ March‼️
good-bye days‼️
Stay home stay safe❗️with me‼️



〜月間アクセスランキング 2020〜


➡️playback December




こちら💁‍♀️をClick❗️

➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗️