kenyaのおすすめitem | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09



playback the last time❗️

➡️➡️fuzzyな馬券!・みやこS&アルゼンチン共和国杯





こんばんはっ!


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋


kenyaさんのitem‼️


今夜もkenyaさんから新しい情報が届きました❗️

いったいなんだろ❓


【ペリエ×村上隆】 デコボトル販売店舗のお知らせ



ガラス瓶に
直接デザインが印字された特別ボトルとなっており、330ml瓶、750ml瓶の2種類が発売されます。


これまで数多くのアーティストがアートワークを手掛けてきたペリエ。

最新のコラボレーションは、日本を代表するアーティストの村上隆氏が起用されました。

村上隆氏ならではのカラフルな世界観とペリエ(R)のポップカルチャー精神にインスパイアされたコレクションが誕生しました。


村上隆氏とは…

日本の現代美術家
ポップアーティスト
映画監督
代表取締役

…多方面で活躍しているスゴい人。

最後までお読み頂きありがとうございました😊


hello❗️November‼️
thanks‼️October‼️
good-bye days‼️
Stay home stay safe❗️with me‼️



➡️➡️〜月間アクセスランキング 2018〜


➡️➡️〜月間アクセスランキング 2019〜


〜月間アクセスランキング 2020〜


➡️➡️〜月間アクセスランキング 2020 上半期〜


➡️playback July❗️


➡️playback August❗️ 


➡️playback September❗️


➡️playback October❗️




こちら💁‍♀️をClick❗️

➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗️