どうする❓大阪市民よ‼️「損して得とるの❓」 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09



playback the last time❗️

➡️➡️fuzzyな馬券! 天皇賞・秋





こんにちはっ!


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋


〜大阪市廃止・特別区設置住民投票〜


本日は、大阪都構想の是非を問う

住民投票の日です。


皆さん、投票に行かれますか❓

おいらは、投票権が無いので見守るしかありませんが…💦


先日、

ランチを食べに行った店の大将とお客さんは熱く大阪都構想について語り合っていましたが、

二人共に賛成🙋‍♂️で意見が一致しておりました。



それから、ちょいちょいと検索してみましたが、住民投票を行う

大阪市民にとっては、良いことなし‼️

に感じるのだが。


まずは、最初に思ったのは…

統合する大阪府は借金だらけ。

そして、大阪市は黒字


大阪市民は大阪府の借金を背負うことになってしまうのでは⁉️

今、提供されている公共サービスが受けられなくなってしまうのでは⁉️


それに

今更、住所が変わるねんで😂


絶対「損」やで、これって。

それでなくとも「大阪市」と「大阪府」は仲良くないのに💦


大阪市民は

都構想賛成なのか❓

都構想反対なのか❓

どの選択をするのだろうか❓


どちらにせよ、大阪市民にとって良い選択であります様に。

将来の大阪市民の為に…。


職場をめちゃくちゃにした上に

まだ利用するのですね、大阪維新の会は。


〜追加⬇️⬇️


1度審判が下されたのに往生際の悪さには脱帽。

今回、賛成が反対を1票でも上回れば、大阪市は25年1月に解体される…そんなアホな。

ほんま、しょーもない事に税金を使用して。


⬇️⬇️色々と見て分かり易かったです❗️


hello❗️November‼️
thanks‼️October‼️
good-bye days‼️
Stay home stay safe❗️with me‼️



➡️➡️〜月間アクセスランキング 2018〜


➡️➡️〜月間アクセスランキング 2019〜


〜月間アクセスランキング 2020〜


➡️➡️〜月間アクセスランキング 2020 上半期〜


➡️playback July❗️


➡️playback August❗️ 


➡️playback September❗️




こちら💁‍♀️をClick❗️

➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗️