「さぼてん食堂」・大阪市西区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


playback the last time❗️

➡️➡️fuzzyな馬券!・京都大賞典・毎日王冠



~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはっ!


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋 


「さぼてん食堂」・大阪市西区


欧風カレー🍛を求めて…

やって来ました、大阪・肥後橋。


この肥後橋で

どうしても食べたい欧風カレー🍛があるんです。


それがこちら💁‍♀️

可愛い個性的な外観の「さぼてん食堂

⬇️⬇️

⬆️⬆️
こちらは人気店なので、
開店前から10人を超える方が並んでました。
開店時に入店できるのかと思いましたが、なんと入店。

メニューを見る👀と色々なカレー🍛があり…
迷ってしまやんか⁉️
気持ちはカツ+肉だったので
牛カツカレー」をお願いしました。

それがこちら💁‍♀️
⬇️⬇️
⬆️⬆️
あかん⁉️美味そうな姿で現れたましたっ。

⬆️⬆️
牛カツがミルフィーユになっています。
⬇️⬇️
⬆️⬆️
牛カツカレーは辛さが「3辛」と決まっています。

ルーには
結構なトロミがあり、野菜などが煮込まれていて溶け込んでいます。

ルー自体はビーフカレーなので、
肉の旨味と溶け込んだ野菜のコクが口の中に広がったあとに
辛さはあとからやってきます。

ミルフィーユ牛カツレツとの相性は
バッチグッ〜‼️

とても美味い😋😋ですねー。

次の宿題は
辛いカレー🍛を食べたいですね。
美味しいカレー🍛をありがとうございます😊
ご馳走様でしたっ🙏

最後までお読み頂きありがとうございました😊


hello❗️October‼️
thanks‼️September‼️good-bye days‼️
Stay home stay safe❗️with me‼️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■店舗名:「さぼてん食堂

■住所:大阪市西区江戸堀1-23-12
■営業時間:

[月〜金]
ランチ・11:30~15:00
ディナー・18:00〜21:00
[土曜日・祝日]
ランチ・11:30〜15:00

■℡:06-6449-8088

■定休日:日曜日

■駐車場:無・(近隣にコインパーキングあり)

■URL:有

➡️さぼてん食堂のさぼってへんよ。



■食べログ:有

➡️さぼてん食堂



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


➡️➡️〜月間アクセスランキング 2018〜


➡️➡️〜月間アクセスランキング 2019〜


〜月間アクセスランキング 2020〜


➡️➡️〜月間アクセスランキング 2020 上半期〜


➡️playback July❗️


➡️playback August❗️


➡️playback September❗️


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちら💁‍♀️をClick❗️

➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


○年前の今日‼️


➡️『播降(ばんこう)野営場』・岡山県赤磐市

(2015-10-11)


➡️「8番ラーメン 飯田店」・石川県珠洲市

(2017-10-11)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~