「麺や 紡」・大阪府茨木市 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time❗️

➡️➡️「BISTRO On-y-va」・神戸市中央区

⬇️⬇️


~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちはっ!


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋


「麺や 紡」・大阪府茨木市

数年前にお会いしたブロガーさんから
「美味しい❗️」とおススメいただきました。

が、なかなか行く機会がなくて。
やっとお邪魔することが出来ましたっ。

それがこちら💁‍♂️
大阪・茨木にある「麺や 紡」😂😂
⬇️⬇️
⬆️⬆️
閉店間際にお邪魔したにも関わらず…
待ち時間が発生❗️
さすが❗️人気店‼️
おいらの後にも続々とお客さんが…。

待っている間に
クソ生意気なガキに絡まれるし…。
40超えて絡まれると思わんかった💦
踏んだり蹴ったり💢

まあ、色々ありましたが、
無事入店。

店内はL字カウンター席。
その上、コロナの為…減席中。

⬆️⬆️
らー麺メニューは、2種類。(あとは大盛)
熟成らー麺
(こってり・魚介系鶏白湯醤油味・中太麺)
淡成らー麺
(あっさり・魚介系鶏清湯醤油味・中細麺)

そして、トッピング・ごはんもの・単品もの・ドリンク。

というわけで…
熟成らー麺をスタッフさんにお願いしましたっ。
⬇️⬇️
⬆️⬆️
それがこちら💁‍♂️💁‍♀️
大阪最高峰のラーメンを言われるだけあって、
美味そう😋な姿ですね。
…ダウンタウンの松っちゃんオススメ❗️

ご主人と奥様が丁寧かつ軽快に作ってました。

麺リフトアップ⤴️
自家製平打ち中太麺🍜
しっかりスープを絡ませ、存在感をアピールしてますっ。
⬇️⬇️
⬆️⬆️
濃厚な無化調熟成スープ
魚介(煮干し系)の味わいの後に、ガツンと鶏の旨味が襲ってきます。

香ばしさを感じるチャーシュー。
こりゃ美味い😋😋

美味い😋らー麺🍜
こりゃ、噂どおりですね。
機会があれば、また食べにこよう❗️
と思いました。
美味い😋らー麺、ご馳走様でしたっ🙏

最後まで、お読み頂きありがとうございました😊

追憶の麺街道🎵シリーズ

hello❗️August‼️
thanks‼️July‼️good-bye days‼️
Stay home stay safe❗️with me‼️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■店舗名:『麺や 紡

■住所:茨木市宇野辺2-1-24
■営業時間:11:00~15:00

■℡:不明

■定休日:水・土・日

■駐車場:無・(近隣にコインパーキング有)

■食べログ:有

➡️麺や 紡



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


➡️➡️〜月間アクセスランキング 2018〜


➡️➡️〜月間アクセスランキング 2019〜


〜月間アクセスランキング 2020〜


➡️➡️〜月間アクセスランキング 2020 上半期〜


➡️playback July❗️


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*こちら💁‍♀️をClick❗️➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


○年前の今日‼️


➡️「立石公園」・長野県諏訪市

(2018-08-19)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~