私を有馬記念に連れていって❗️〜トゥルーヴィル〜6月更新 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time❗️

➡️松のやの朝食・玉子丼


~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはっ!


ダメオヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋


~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


42.トゥルーヴィル

(レディドーヴィルの2017)

・牡馬・鹿毛・2017/03/06生


父:ディープインパクト  

母:レディドーヴィル

母父:ファスリエフ


栗東・斎藤崇厩舎


生産&繁用地:ノーザンファーム


~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(所属馬近況・更新)

~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


  • 20/6/10 斉藤崇厩舎

  • 10日は栗東坂路で追い切りました(54秒1-39秒6-25秒7-12秒9)。
  • 「今朝は坂路で併せて追い切りました。
  • しっかりと体を使って動けていましたし、このひと追いでいい状態になると思います。
  • カイバ食いも特に心配ありませんから、もちろんいきなりからいい競馬を見せてもらいたいですね」(斉藤崇師)
  • 14日の阪神競馬(3歳上1勝クラス・芝1800m)に団野騎手で出走を予定しています。


  • 20/6/11 斉藤崇厩舎

  • 14日の阪神競馬(3歳上1勝クラス・芝1800m)に団野騎手で出走いたします。


  • 20/6/13 斉藤崇厩舎

  • 「日曜の競馬に向け、今朝の調教に向かうため馬房から出したのですが、左前を押さえるような格好でハ行してしまいました。
  • よく見ると球節部分に熱感があり、おそらく疲れが出たのだろうとの見立てですが、このまま使っては繋靱帯炎につながりかねないとの所見で、無理せず取り消しさせていただくことにしました。ご心配をおかけして申し訳ありません」
  • (斉藤崇師)
  • 14日の阪神競馬(3歳上1勝クラス・芝1800m)は出走を取消ました。
  • この後は近日中にNFしがらきへ放牧に出る見込みです。


  • 20/6/17 斉藤崇厩舎

  • 舎飼で様子を見ています。
  • 「先日は本当に申し訳ありませんでした。
  • ここまでずっと舎飼で様子を見ているのですが、左前脚の腫れはなかなか引かず、痛みもまだ残っている状況です。
  • 明日NFしがらきへ放牧に出すので、向こうでも改めて患部をしっかりとチェックをしてもらいます」(斉藤崇師)
  • 18日にNFしがらきへ放牧に出る予定です。


  • 20/6/18 NFしがらき

  • 18日にNFしがらきへ放牧に出ました。


  • 20/6/24 NFしがらき(⬅️最新更新❗️)

  • 軽めの調整を行っています。
  • 「トレセンで左前脚の歩様が乱れてしまい、その後も腫れと熱感が引かないとのことで先週こちらへと移動してきました。
  • ウォーキングマシンで軽く動かしながら患部の状態をよくチェックしていきます」
  • (NFしがらき担当者)


6月の前半と後半では、天と地の展開に心がついていきませんでした。
痛恨の出走取り消し❗️…精神的にこたえますね。

しっかり患部を治して、ターフで元気な姿を見せて欲しいもんですね。

まだまだ我慢の時は続きますっ‼️

  • 最後まで、お読み頂きありがとうございました😊


※関連記事

  • ➡️私を有馬記念に連れていって❗️〜トゥルーヴィル〜5月更新
  • (2020-06-04)

  • hello❗️July‼️
    thanks‼️June‼️good-bye days‼️
    Stay home stay safe❗️with me‼️

  • ~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ⬆️⬆️
    ~キャロットクラブ様より許可をもらって転載しています!~
    ⬆️⬆️ 
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    ➡️〜月間アクセスランキング 2018〜


    ➡️〜月間アクセスランキング 2019〜


    〜月間アクセスランキング 2020〜


    ➡️playback January❗️


    ➡️playback February❗️


    ➡️playback March❗️


    ➡️playback April❗️


    ➡️playback May❗️


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    *こちら💁‍♀️をClick!➡️➡️☆my Instagram★

    お気軽に❗️


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜