「焼肉やっちゃん 分店」・大阪市淀川区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!

➡️➡️fuzzyな馬券!・地方競馬 羽田杯競走馬


~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはっ!


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋


「焼肉やっちゃん 分店」・大阪市淀川区

緊急事態宣言中なので営業を行なっているか、また営業時間などは未確認です。
ブログはいつもと変わらず投稿していきます。
緊急事態宣言が解除されたら…行ってみたいな🎵くらいで読んでもらえるとありがたいですっ。
これからもよろしくお願いします🙏


この日は、ぶらぶら大阪・十三へ。
ぶらぶらしてたら、見つけちゃいましたっ。

焼肉やっちゃん

大阪・京橋にある焼肉の名店❗️…と聞いているのだが1度も食べた事がないのですっ。
何度も挑戦しているんですが、素人レベルではなかなかお邪魔出来そうにないお店なのですっ。

予約は必須ですねー。

その…焼肉やっちゃんグループのお店が十三にもある事は知ってたんですが、まさか見つける事が出来るなんて⁉️

こちら💁‍♀️が「焼肉やっちゃん 分店
⬇️⬇️

なんやかんや食べてしまったけど、ここで見つけたのも縁なんで、お邪魔しますっ。

さあ、一人焼肉のはじまりですっ‼️

店内に入ると…
あと数席しか空いてないですやん。
こういう時の運は持ってるんですねー。

満員に近い店内をイケメンのスタッフさんが1人で見事に切り盛りされてましたっ。

さて、メニューを見て…
上ハラミ(ワサビ醤油)をスタッフさんにお願いしましたっ。 

それがこちら💁‍♂️
うわーっ❗️キレイなハラミが出てきましたっ。
まさに美肉‼️
⬇️⬇️
⬆️⬆️
注文を聞いてからスタッフさんがカットしてくれますっ。
それを見ているだけで、肉への期待が膨らみますっ。

あとは、目の前の鉄板で自分の好きな分を焼いていく…。




うん、美味い😋
これは見た目以上に上質な美味さ😋ですねー。

めちゃくちゃ柔らかい。
そして美味い😋
噛むごとに旨味が溢れて出します。

そして…
肉の旨味が口の中いっぱいに広がっていくのが分かります。

また、肉の脂&すりおろしたてのワサビ&甘めの醤油との相性抜群っ‼️

こりゃ病みつきになりますわ。

こりゃ、危険な美肉&焼肉に遭遇してしまいましたっ。

今回はここまででしたが、次はもうちょい食べたいですね。
美味い😋肉をありがとうございましたっ。
ご馳走様でしたっ🙏

本店も楽しみですねー‼️

最後まで、お読み頂きありがとうございました😊


*テンション上げ❗️肉祭り‼️
前回の肉祭り‼️
(2020-04-24)

hello❗️April‼️

thanks‼️March‼️good-bye days‼️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

店舗名:『焼肉やっちゃん 分店

■住所:大阪市淀川区十三東2-6-15
■営業時間:17:00~24:00

■℡:080-3858-4129

■定休日:不定休

■駐車場:無・(近隣にコインパーキング有)

■食べログ:有

➡️焼肉やっちゃん 十三店


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


*摂州斎がお邪魔した近所のお店


➡️・「坦坦」・大阪市淀川区

(2020-03-11)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


➡️➡️〜月間アクセスランキング 2018〜


➡️➡️〜月間アクセスランキング 2019〜


〜月間アクセスランキング 2020〜


➡️playback January❗️


➡️playback February❗️


➡️playback March❗️


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*こちら💁‍♀️をClick!➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


○年前の今日‼️


➡️「カレーEXPO」・大阪府吹田市 万博記念公園

(2017-04-29)


➡️「まぐろ専門店 一八」・兵庫県尼崎市

(2018-04-29)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~