「和みDining 森のくまさん」・兵庫県川西市 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!

➡️➡️「神香園 ふじた」・神戸市北区


~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちはっ!


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋


「和みDining 森のくまさん・兵庫県川西市

この街あの街をウロウロしている、摂州斎ですっ。

この日は、馴染みの深いJR宝塚線・川西池田駅🚉周辺をぶらぶら。

しかし、まだまだ知らない事があると思い知らせてしまいましたっ。

JR川西池田駅🚉から徒歩2分のところでランチを発見しましたっ。

それがこちら💁‍♂️
⬇️⬇️
⬆️⬆️
今回お邪魔させてもらったのは、「和みDining 森のくまさん」ですっ。
⬇️⬇️

そうそう、こちらが最初に飛び込んできたんですっ。
⬇️⬇️

店内に入ると、川西マダムがたくさん…。
すげぇー❗️人気店なんですね。
テーブル席は、残り2席。
しかも、1席は予約が入っていますっ。
良かった、最後の1席を確保。

マダムの中に、おっさん一人の緊張感あるランチ🍱ですっ😂

ランチ🍱メニューは豊富ですね。
いつもながら、迷ってしまいますっ。
おすすめの和ランチプレート…。
⬇️⬇️

しかし、牛タタキランチ🍱という文字が目に飛び込んできたので、もう引き返せなくなってしまいましたっ。

牛タタキランチ🍱がこちら💁‍♀️めちゃ美味そう❗️ですっ。
⬇️⬇️
⬆️⬆️
華やかな牛タタキ…良い色をしてますねー。
上質な赤身肉のしっかりした旨味と柔らかさが伝わってきますっ。
美味い😋😋

また、肉と自家製のタレとの相性がバッチリ👍
こりゃ、ご飯🍚が進んじゃいますやん。
⬇️⬇️

小鉢3種も美味い😋😋ですっ。
だし巻き・もずく・ほうれん草のごま和え、優しいお味で大満足❗️でしたっ。
⬇️⬇️

やっぱ、牛タタキは美味い😋😋ですね。
まさに、牛のお刺身ですねー。
これなら、なんぼでも食べれそうですねー。
酒と合わせたいとこですっ。
⬇️⬇️

酒の種類も豊富で、夜も楽しめそうですねー。

またお邪魔したいと思いますっ。
美味い😋牛タタキをありがとうございました😊
ご馳走様でしたっ🙏

最後まで、お読み頂きありがとうございました😊

*テンション上げ❗️肉祭り‼️
前回の肉祭り‼️➡️➡️「牛屋たなか」・兵庫県丹波篠山市

・関連記事➡️➡️

hello❗️December❗️winter‼️

thanks‼️November❗️2019‼️ 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『和みDining 森のくまさん

■住所:川西市栄根2-6-7 SKビル 1F
■営業時間:

[月]

11:00~14:00

[水~日]

11:00~14:00 

17:00~22:00

■℡:072-758-4500

■定休日:水曜日

■駐車場:無・(近隣にコインパーキングあり)

■HP &Blog:有

➡️和みDining  森のくまさん

■食べログ:有

➡️森のくまさん


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


*摂州斎がお邪魔した近所のお店・3選


➡️・「北海ラーメン すすき野 アステ川西店」・兵庫県川西市


➡️・「中華料理 攏園」・兵庫県川西市


➡️・「PIZZA PORT」・兵庫県川西市


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


➡️〜月間アクセスランキング 2018〜


〜月間アクセスランキング 2019〜


➡️playback January


➡️playback February


➡️playback March


➡️playback April!


➡️playback May!


➡️playback June!


➡️playback July!


➡️playback Augusta!


➡️playback September!


➡️playback October❗️


➡️playback November❗️


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*こちら💁‍♀️をClick!➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


年前の今日‼️


➡️鴨池・兵庫県小野市

(2018-12-18)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~