「丸亀製麺 うま辛肉々釜玉」〜季節限定〜 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→ビックリシタナモー!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはっ!


ダメオヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋


「丸亀製麺 うま辛肉々釜玉」〜季節限定〜

追憶の麺街道🎵

丸亀製麺、10月1日からの季節限定商品・うま辛肉々釜玉を頂いてきましたっ。

ピリ辛の濃い味が食欲をそそる…その文章がチョイスの決め手。

甘辛い粗挽き牛肉そぼろもちもちの茹でたてうどんの両方を一気に楽しめる一品となっています。
⬇️⬇️

見て下さい❗️…粗挽き牛肉そぼろがびっしり、茹でたてのうどんが見えない‼️

つーか、ネギが邪魔すぎ⁉️…すみません、ネギ好きなもんで。

牛肉そぼろは…コチュジャンやにんにくが合わさり、ピリ辛+肉の旨味が感じられる。
そこにを加えることにより…濃い味がまろやかなります。
美味い😋😋ですねー❗️

ご馳走様でしたっ🙏
ボリューム満点💯で、腹一杯❗️になりましたっ。

*前回の麺街道🎵

hello❗️October❗️Autumn‼️
thanks‼️September❗️2019‼️ 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


〜月間アクセスランキング2019〜


playback January


playback February


playback March


playback April!


playback May!


playback June!


playback July!


playback Augusta!


playback September!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*こちら💁‍♀️をClick!→☆my Instagram★

お気軽に❗️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜