静かな闘い…おいらの友人の巻 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→「喫茶・軽食 POEM」・大阪市住之江区


~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちはっ!


ダメオヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



さて…


兵庫県東南部にある町で、友人が運動員ゼロの「ぼっち立候補」を行い、静かに闘いを展開しています。


…ゲリラ戦法、楠木正成のよう。


猪名川町議会議員選挙2019



おいらには、残念ながら1票はありませんが「静かな選挙」は大賛成‼️ですっ。


夜勤明けのクソ眠い時に…クソ大音量で「〇〇です、清き1票をお願いします」と言われても、絶対入れたるか⁉️と思ってします。


しかも、お願いするもんとちゃうで❗️公約で勝負やで。


前回の我が街の選挙の時に、腹立つんで候補者事務所に電話☎️しちゃった💢


多分、小さなお子様をお持ちの方もそう思っているんではないだろうか❓


こういう候補者は、自分の事ばかりで人の事を考えれないタイプ。



さて…
しかし、彼の選挙スタイルはほとんど「なし」オールゼロ、オールフリー。
具体的にいうと…

看板なし
事務所なし
街宣車なし
連呼なし
運動員なし
演説なし
タスキなし
新聞広告なし
選挙用葉書なし
公約書いた事前チラシ(後援会申込風)なし  

斬新なアイデアすぎて…少し心配😨

しかし、他の議員にない若さと行動力、そして発想力、過去の経験からの情報収集力&分析力…それらの武器に選挙戦を戦い抜いて欲しい。ですっ。

静かな胸の奥に熱い思いを持っています‼️

それが町の皆様に伝わってもらえると嬉しい😂です。


町の人々から「アルゼンチン🇦🇷」と呼ばれているボサ(君っ)❗️頑張れ👍 

当日の投票は「アルゼンチン🇦🇷」ではなく「中西典章」でお願いしますっ🙏 
なぜ❓アルゼンチン❓❓…この男が変えるんです。


*関連記事→いながわニュース


hello❗️September❗️Autumn‼️
thanks‼️Augusta&Summer❗️2019‼️ 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


〜月間アクセスランキング 2019〜


playback January


playback February


playback March


playback April!


playback May!


playback June!


playback July!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*こちらをClick!→☆my Instagram★

お気軽に❗️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜