「老松 みやもと」・大阪市北区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→「焼肉 力丸 難波千日前店」・大阪市中央区


~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはっ!


ダメオヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



「老松 みやもと」・大阪市北区


この日は、質の高い焼鳥を頂きたく…半年ちょいぶりにお邪魔しましたっ。


老松 みやもと


相変わらず、大将と女将さんが温かく迎えてくれましたっ。



さあ、会津地鶏を堪能しますっ。
























写真で伝われば良いのですが…どれも素晴らしいお料理と酒🍶で大満足でしたっ。

大将の丁寧な仕込み&仕事ぶり、毎回ながら頭が下がりますっ。

炭にこだわった絶妙な焼き加減、その部位に合ったタレ・塩の使い分け、改めてセンスを感じました。


またお邪魔したいと思います。…美味い料理・酒・時間をありがとうございます😊

*関連記事→「老松 みやもと」・大阪市北区 (2018.11.12)

hello!July!
thanks!!June!2019!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『老松 みやもと

■住所:大阪市北区西天満4-10-17

■営業時間:18:00〜21:30

■℡:06-6362-7700

■定休日:不定休

■駐車場:無


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


〜月間アクセスランキング 2019〜


playback January


playback February


playback March


playback April!


playback May!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*良かったら遊びに来て!→☆my Instagram★


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜