「talo coffee」・大阪市天王寺区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→「酒菜魚 しまだ」・福井県福井市


~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちはっ!


ダメオヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



talo coffee」・大阪市天王寺区


〜美味いサンドを食べに行こうっ!〜 

たまごサンドは好きですか〜❓

おいらは、たまごサンドに限らず…サンド系は大好き💕ですっ。

お笑いでは、サンドウィッチマンが好きですが…。


さて…本題へ。

今回は、厚焼きたまごサンドを求めて…やって来ました、大阪市天王寺区。

talo coffeeたまごサンドが凄いんですっ❗️

大阪メトロⓂ️谷町九丁目駅🚉から徒歩で約10分で到着するtalo coffee
⬇️⬇️

というわけで到着っ❗️

パークサイドカフェ☕️なので、開放感がありますね…店内も広い❗️
テーブル席のみですが、席数も充実してますね。

流れてるmusicは、Jack Johnson

窓側の席を陣取って、たまごサンドをお願いしましたっ。

talo coffeeの名物・厚焼きたまごサンド…
それがこちら💁‍♀️
⬇️⬇️

さすがっす❗️たまごが分厚いですね…見事な存在感ですね。

いったい、たまご🥚を何個使っているのだろう❓

キョーレツゥ❗️チッチャイことは気にするな❗️それ❗️ ワカチコ❗️ワカチコ❗️


絵になりますね、素晴らしいたまごサンド。


甘めのふわふわ玉子で、何切れでもイケそうなサンドですね〜。

食べていて、幸せな気分✨になりますっ。


スタッフさんから、掴む時の力加減に気をつけて下さい❗️と言われていたのだが、やっぱり難しい❗️ですっ。

掴むと、かじると…スライドしたたまご🥚が飛び出しちゃう💦いや〜ん💕


とても素敵な時間を過ごす事が出来ました〜っ。

他にも、あんバターサンド焦がしバームも食べてみたいので、お邪魔すると思いますっ。

迫力がある厚焼きたまごサンド、美味かった😋ですっ。
ご馳走様でしたっ🙏

hello!July!
thanks!!June!2019!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:「talo coffee

■住所:大阪市天王寺区東高津町3-10 1F
■営業時間:07:00夕方頃

■℡:06-6765-7080

■定休日日曜日、祝日、不定休・有

■駐車場:無

■URL:有→食べログ/ talo coffee


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


〜月間アクセスランキング 2019〜


playback January


playback February


playback March


playback April!


playback May!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*良かったら遊びに来て!→☆my Instagram★


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜