「一蘭 宝塚店」・兵庫県宝塚市 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→fuzzyな馬券!・CBC賞 ラジオNIKKEI賞


~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはっ!


ダメオヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



「一蘭 宝塚店」・兵庫県宝塚市


久々に一蘭にお邪魔しました…しかし、こちら💁‍♀️宝塚店は初めて。

兵庫県下、3軒の一蘭があり、24時間営業はこちら💁‍♀️だけ。

一蘭と言えば…九州・福岡に総本店を置く「味集中カウンター」と「天然とんこつラーメン🍜」で有名なお店ですね。…まあ、天然とんこつラーメン🍜専門店ですから。

また「赤い秘伝のタレ」発祥ですねっ。


そして、あのトイレットペーパー🧻ホルダーも健在ですっ🤣
⬇️⬇️

お邪魔した時刻は、3 a.m. 
さすがにお客さんは、おいらだけかと思いましたが、甘いっ❗️

かなりのお客さんが居られて、ビックリ⁉️
店内の写真🤳は撮れませんでしたっ。


さて…

夜中なんで…ラーメン🍜と追加ねぎをお願いしましたっ。…後は、細かい要望はオーダーシートに書いてお願いしましたっ。



トイレから帰ってくると…おいらのカウンターには、ラーメン🍜がセットされてましたっ。

それがこちら💁‍♂️
⬇️⬇️

あっ❗️一蘭のラーメン🍜ですね〜。
赤い秘伝のタレもしっかりと…。
とんこつ色がたまりません…。
いつもながら、あっさり感が良いですね〜。


追加ねぎを加えて、早速…いただきますっ🙏


美味い😋ですね❗️
スープは、豚骨の旨味とコクがしっかり。
なのに、臭みに無し。
しっとり極細麺は、歯切れの良さが心地よいですね。

ズルズルズルーって一気に頂けるライトなラーメン🍜ですね。

空きっ腹を満足させる一杯でしたっ。
ご馳走様でしたっ🙏
スタッフの皆様、夜遅くまでお疲れ様ですっ。

替え玉を所望する時のチャルメラの音を聞くと…一蘭に来たっ❗️と実感しますねっ。


hello!June!
thanks!!May!2019!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:「一蘭 宝塚店

■住所:宝塚市安倉中3-8-31
■営業時間:24時間営業

■℡:0797-81-0122

■定休日:年内無休

■駐車場:有

■URL:有→一蘭 宝塚店


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


〜月間アクセスランキング 2019〜


playback January


playback February


playback March


playback April!


playback May!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*良かったら遊びに来て!→☆my Instagram★


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜