「CAFE DARBUKKA」 ・兵庫県宝塚市 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→fuzzyな馬券!・園田競馬/兵庫チャンピオンシップ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんはっ!


ダメオヤジ摂州斎です👍


いよいよ、令和時代に突入!ですね。


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


これからもお付き合いください😋


…と言うわけで、旅から無事に帰ってきましたっ。



CAFE DARBUKKA

・兵庫県宝塚市


宝塚歌劇手塚治虫記念館周辺をぶらぶらしている時に見つけた、ひっそり隠れ家cafe。


カフェ ダルブッカ


こういうの好き💕だなぁ。…つい入りたくなってしまう。


階段をトントン上がって、2階のcafeに入っていく。


あっ❗️暗い…店内は照明が消えていて、自然の光のみ…まあ、窓が大きく取られているので、そんなには気にならないのですが…。地球🌏に優しいcafeですね〜。


インド🇮🇳アジアンテイストエキゾチックな雰囲気を楽しめますっ!


Bollywood danceが似合うような…。


スイーツセット(ドリンク&ハーフサイズのスイーツ🍨2種)をお願いしましたっ。


ドリンクは、ラムチャイ


スイーツは、ラズベリーバナナバターケーキ・マンゴー&バナナのアイスクリーム


さりげなくバナナ🍌が好きな事を気付きましたっ笑🤣


お隣のお客さんの美術館の話を聞きながら…出来上がりを待ちますっ。



目の前に登場❗️❗️…早速、いただきますっ🙏


スイーツ🍰美味しい❗️フェアトレードの食材なので、素朴で身体にも優しい💖…ホント、ありがたい❗️ですね〜。

ラムチャイも美味しい😋…ほのかにラム酒を感じられる一品となっていますっ。



こちら💁‍♀️のオススメpointは…身体に優しく美味しいスイーツ異国情緒を感じられる店内の雰囲気



hello!May!hello!REIWA
thanks!!April!2019!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『CAFE DARBUKKA

住所:宝塚市武庫川町4-12

■営業時間:

[日〜水]11:30~20:00

[金・土]11:30~22:00

■定休日:木曜日・第2金曜日

…祝日は営業、翌日休み

■℡:0797-87-5710

■駐車場:有

■URL:有→cafe darbukka.


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


〜月間アクセスランキング 2019〜


playback January


playback February


playback March


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*良かったら遊びに来て!→☆my Instagram★


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜