「中国茶房8 新宿店」・東京都新宿区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→fuzzyな馬券!・マーチS &高松宮記念


~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜


こんばんはっ!


ダメオヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



「中国茶房8 新宿店」・東京都新宿区


今回、ご紹介するのは…「北京烤鴨専門店 中国茶房8


北京烤鴨って??…北京ダックの事ですっ。…北京風アヒルの丸焼き。


東京の友人に連れて行って頂いた、中国🇨🇳屋台の雰囲気を味わう事ができるお店ですっ。

(…えっ、今頃、紹介してるの?とツッコミが入りそう。)


自分ではなかなか行けないので、連れて行ってもらえると…かなり嬉しい😂ですね。



店内は所狭しにお客さんが居て…行った事の無い中国🇨🇳を勝手に味わってしまいましたっ。…活気があって、何だか…楽しくなってきますっ。



やはり、最大の目的は…本釜焼き北京ダックでしょ。


なぜ、北京ダックは表面部分しか食べないのか?…おいらの永遠の謎なんですっ。


あの中身も絶対に美味い😋はずなのに…。



香ばしく綺麗な色に焼き上げたパリパリ皮付きのジューシーな肉を、野菜と一緒に包んで口の中へ。


美味い😋美味すぎ😋でしょ。


あかん、これは…結構な量を食べてしまいそうですっ。





こちらの驚きは、コスパの良さ、美味しさ、そして…24時間営業、スタッフは中国🇨🇳の方。


とても美味しい北京料理、そして北京ダックのジューシーなお肉をありがとうございます😊

ご馳走様でしたっ🙏

こちら💁‍♀️のオススメpointは…美味い😋北京料理凄すぎるリーズナブルな値段設定に感謝っ!


そして、このような異国情緒あふれるお店に連れて行って頂き、ありがとうございましたっ🙏



大阪にもあるので、お邪魔したいと思いますっ!



thanks!March!!2019!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『中国茶房8 新宿店

■住所:東京都新宿区新宿3-5-3

■営業時間:24時間営業

■℡:03-3351-8869

■定休日:年内無休

■駐車場:無


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


〜月間アクセスランキング 2019〜


playback January


playback February


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*良かったら遊びに来て!→☆my Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜