「岸里 らぁめん 5」・大阪市西成区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→「TOIRONI」・神戸市北区


~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜


こんばんはっ!


ダメオヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



「岸里 らぁめん 5」・大阪市西成区


今日は夜勤明け!

…仕事の最中も、今日はここで食べる!との固い決意を持ってましたっ。


大阪メトロ・四つ橋線岸里駅から徒歩3分位の場所に出来た…らぁめん屋さん「岸里 らぁめん 5

近頃、ネットの世界(関西のラーメン🍜)等、色々なとこで話題になっていますっ。


2019年3月5日にオープン!

こちらのご主人は、大阪にある数多の有名なラーメン🍜店で修行をされて、この度…独立開業されましたっ!


ご主人にオススメを教えて頂いたので、「しょうゆらぁめん」(麺大盛)をお願いしましたっ!

あとは、らぁめん 🍜の事ばかり考えていると…

目の前に、その姿を見せましたっ。


あかん、美味そうですねー😋

鶏チャーシュー・水菜・ラディッシュ・メンマ。

麺は、軽いちぢれのある平打ち麺。

醤油系のスープに鶏の脂が浮いていて、美味そうですねー。


さて、実食ですっ!


軽い鶏ベースの醤油系スープが予想を外さず、美味い😋ですね〜。

麺は独特のもっちりとしながらもしっかりとした歯ごたえがありますっ、美味い😋ですねー!

チャーシューは、肉厚ですが、しっとり柔らかな食感が楽しめますっ、美味い😋ですなぁ!


完成度の高いらぁめんを美味しく頂きましたっ😊

ご馳走様でしたっ🙏


こちら💁‍♀️のオススメpointは…ご主人様のオススメ、しょうゆらぁめん、美味すぎでしたー!


hello!March!!2019!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『岸里 らぁめん 5

■住所:大阪市西成区潮路1-9-19

■営業時間:11:00~15:00 / 18:00~21:00

■℡:06-6656-0151

■定休日:曜日

■駐車場:無


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


〜月間アクセスランキング 2019〜


playback January


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*良かったら遊びに来て!→☆my Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜