「権兵衛」・大阪市西成区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*playback the last time!→〜月間アクセスランキング〜 playback January


~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜


こんばんはっ!


ダメオヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋



「権兵衛」・大阪市西成区


ガード下」って、ものすごく惹かれますっ💕


皆さん、いかかでしょうか??



さて、今回は…


絶品ホルモン焼きで有名なお店にお邪魔してきましたっ。


その店は、JR大阪環状線・関西本線の新今宮駅ガード下にありますっ。


この地で創業して72年、兄弟で切り盛りされているお店です。


その名は、「権兵衛



10席くらいの小さなお店。


この日は、開店して…すぐなのに、半数くらいの席が埋まってましたっ。


地元に愛される、人気店ですね〜。



名物のホルモン焼きと一番人気のホルモン焼きそばを頂きましたっ。



・ホルモン焼き


じっくりと鍋で煮込まれた国産黒毛和牛のホルモンを鉄板にのせて、特製ソースを絡めて焼いてくれますっ!



甘すぎない味付けなので、おいらは大好き💕ですっ。


ビール🍺が飲めないのが残念っ💦


牛フワ(肺)の柔らかい食感が楽しめますね。



・ホルモン焼きそば


こちらの一番人気メニュー、しょう油ベースのホルモンの出汁を絡めて焼いてくれますっ。


さっぱりソースとホルモンがピッタリ。…微妙に塩味が気になりましたが。



麺はもっちり、普通に美味い😋ですよね〜。


やっぱ、素朴でシンプルな焼きそばが良いですよねー。


電車が通る度に、ゴゴーォとなる音・響き…ガード下の雰囲気もたまりません🙆‍♀️



美味しい牛ホルモンをありがとうございます😊


やっぱ、ホルモンは美味いよっ😋


ホルモン天国・西成万歳っ🙌



帰りに一枚パシャ↑↑線路好きには、たまらない一枚ですね。


こちら💁‍♀️のオススメpointは…安すぎる美味いホルモンを頂きましょー!


hello!March!!2019!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■店舗名:『権兵衛

■住所:大阪市西成区萩之茶屋1-1-12

■営業時間:12:00~19:00

■℡:06-6631-4841

■定休日:基本木曜日

■HP & Blog:有→食べログ・権兵衛

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜月間アクセスランキング 2018〜


〜月間アクセスランキング 2019〜


playback January


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*良かったら遊びに来て!→☆my Instagram★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜