ぶらぶらryo「多田神社」・兵庫県川西市 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

「多田神社」・兵庫県川西市


20年ぶりにやって来た「はつも」
家族の中には、生まれて初めて来た「はつも」

ここが地元だった時期もあったので、子供の時には良く来てた。

{A16E23B1-2453-4038-8B1B-A6E31395C3D8}

今日は…正月。
相変わらず、凄い人である。
この人混みが嫌なので、「はつも」に来なかったのだ。

{BA5D1DAD-5695-42E8-86DC-1328F1CD98BF}

源満仲公や頼光公などをお祀りしている。
源氏発祥の地と言われてる。

{B7B35097-AF7E-4C33-9CE5-A4F71AFC3447}

では…なぜ??

来月、家族が受験なのだ。
頑張るんだぞっ✨

{A89956AA-030B-4631-8D56-60095CCBF40B}

こちらは勝運厄除の守護神なのだ。

久々に「はつも」に行って…疲れちゃった〜💦

{8FB64EFF-24A2-47C2-9D8E-042C1DF4E68B}

↑↑こちらの絵馬を見て、勝手に応援しちった😁

{95940ADF-F913-43AC-99E8-2AF74A66BE18}