「かつや 大阪住之江北加賀屋店」・大阪市住之江区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

「かつや 大阪住之江北加賀屋店」・大阪市住之江区


食を取り仕切る「鬼軍曹」から、とんかつの店・かつやで定食が150円引きであることを教えてもらった。


おかげさまで20周年!!感謝祭」が開催されており、お祭り男が勝手に参加してきた。


1/19〜25日までロースカツ定食&ヒレカツ定食が150円引きとなり、とってもお得!!であ〜る。

昨年の暮れには、「100万食限定!お客様大還元祭」を行なったばかり。
確か、この時も祭に参加したような、しなかったような…。

{BAE1430D-F419-4F4E-9742-4C2B7C4E4F18}

と言うことで、ロースカツ定食をchoice。
ロースカツ120gと表示されていたのだが、デカく感じたのは、おいらだけでしょうか。

キャベツもたっぷり!
高価な食材をありがとう😊

{AF266235-D3A6-4BC8-B9AF-CE9AB320274D}

厚さもしっかりあって、このお値段!

おいらのような薄給野郎Aチームには嬉しいコスパですよね〜。

とんかつは、塩・ソース・からし・醤油と色々なバリエーションで楽しむことが出来るメニュー。

とりあえず、全部のテイストを楽しむ。
どれも美味しくご飯に合いまくりボンバー!
あっという間に、ペロリンコ。
ご馳走様でしたっ!ありがとう!スタッフさん!
ありがとう!鬼軍曹っ!

とりあえず、鬼軍曹とこちらが気に入ってる職場のお○やまさんは「感謝祭」に参加する…と思いますっ!!


ちなみに、1月26日〜は「鶏」ですよ。
チキンカツ定食or丼。
さあ、あなたならどっち??

店舗名:『とんかつ かつや 大阪住之江北加賀屋店』

■住所:大阪市住之江区北加賀屋2-3-23
■営業時間:10:30〜1:00

■℡:06-6685-7777

■定休日:無

■駐車場:有

■HP: http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/