「韓流 味愛」・大阪市住之江区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

<北加賀屋ランチ>

「韓流 味愛」・大阪市住之江区


今日は、ランチの気分。
つーか、いつもなら適当に何かをつくるんだけど、それも…面倒くさいので、食べに行く。
特に理由は無いっ。

せっかく外へ食べに行くのだから、いつもと違うとこへ。

ぶらぶら歩いてたどり着いたのは、「韓流 味愛」
住之江エリアで美味しい韓国料理のお店。

そういや、こちら…前にもお邪魔したことがあるっけ。
そんときは、韓国料理と全く関係ない「唐揚げ定食」を頼んでしまい、後悔っ!
美味しかったんだが、「唐揚げ定食」はどこでも食べれるやん!?

{D8E7E8D4-4D72-4132-BEF8-5B46408429D9}

今回は、韓国料理を…。
と言うことで、「韓国ラーメン定食」をchoice。
韓国冷麺は食べたことがあっても、韓国ラーメンは記憶にない。

{4E4C5F4F-C860-4991-B00B-4454ADE8E63C}

辛さは、ママさんが聞いてくれる。
辛さを調節してくれるみたい。

腹が弱いのだが、辛いもん好き。
この日は仕事やから、ノーマルでしたが…。
仕事が無かったら、なんも考えず…もう一段「上」

さて、目の前に登場!
この家庭感たっぷりの鍋が良い。(この鍋、我が家にもあるで〜。)

あかん、ラーメンの香りにやられそう。
韓国風の美味い香りですね〜。

{B529C4FD-FB86-4F7A-B50D-0D8ECBBEB1DE}

一品達も今日も元気だっ。
ラーメン定食の一端を担っている。

{54930567-7EB5-40EB-A403-012E9FED96C7}

韓国ラーメン!美味いっ。
だが…何か気になる。
美味いから…いいか!?

やっぱ、辛いな〜。
まだ耐えれる辛さだけど。
口に入れた瞬間に辛さが伝わる。

{6F9BE659-9E6E-4775-8BBA-D4576B10418F}

結局、スープを飲み干してしもうた。

昼から、頭の先から足の先まで、コリアン系男子?…コリアン系おっさんになっちゃった。

初の韓国ラーメン定食!
ご馳走様でしたっ。


店舗名:『韓流 味愛』

■住所:大阪市住之江区中加賀屋3-13-2

■営業時間:11:00〜14:00 17:00〜22:00

■℡:06-6683-7070

■定休日:日・月曜日

■駐車場:無