「大衆食堂 スタンド そのだ」・大阪市中央区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

「大衆食堂 スタンド そのだ」・大阪市中央区


先日、お邪魔したのに…もう来てしまいました〜っ。

「大衆食堂 スタンド そのだ」へ。


{1BB0E1E7-8A55-4874-9339-A6DBE801EAFB}


前回は「牛ハラミタタキ」が気になってお邪魔したんですが、今回は「中華そば」


「牛ハラミタタキ」の時に、「中華そば」を食べるか!?食べないか!?と迷ったんですが、おなかおっきぃなったので…。


さあ、今回は「中華そば」


ちょうど昼にお邪魔したので、店内は沢山のお客さんが。

ランチを食べてる方やビールを美味そうに飲む方がいる、ほんま様々ですね〜。


{5E32B201-11DF-4423-BE12-CABD955CC311}
 
さて、着席して「中華そば」の着丼を待つ。
数分して…やってきたっ!

色は濃いが、美味そうなフォルムなのは間違いないっ!

レアチャーシューや海苔、メンマ、ネギの姿が見える。
が、やっぱ…目を惹くのは、「あさり」じゃないだろうか!?

{94F7974A-D6A9-4E70-B11B-A6309662CD4C}

麺は、平打ちストレート麺!

スープを一口頂く。
醤油に間違いないっ!色から分かるように…醤油パンチ🤜がガツンと効いてるな〜。
しかも、ミンチ肉が入っているじゃん。

そのせいで、醤油とミンチ肉の脂が上手いこと溶け合っていて、お互いの長所を伸ばしている。

{8F18CCCE-A0B2-4574-B9F5-AD0D6CE792DA}

これはビールに合う「中華そば」ですね。
今回はビール🍺を飲んでないけど、想像がつく…勝手ながらに。

狙いの「中華そば」を制覇しましたっ。
ご馳走様でしたっ!

店舗名:『大衆食堂スタンド そのだ』

■住所:大阪市中央区谷町6丁目3-7

■営業時間:11:00〜23:00

■℡:不明

■定休日:無休

■駐車場:無