「エキナカ酒場 しおつる」・大阪市北区 | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

「エキナカ酒場 しおつる」・大阪市北区


仕事が終わって、帰りの電車を待つ間に飲みたい!…いつもそう思っている。


今日も何軒か、回ってみたが…一杯じゃん。

お客さんが一杯いると、テンションが下がる。


あっ!あそこがあった〜😊

大阪駅改札内で飲める!

足の速度が自然に上がる。


着いたっ!「エキナカ酒場 しおつる」

お客さんは一杯いるけれど、すぐ電車に乗れるので、差し引きゼロ。

しかも、1席空いてるじゃん!おいらの分!?


ウロウロしてもうたせいで、滞在時間が10分弱!

最初から、こちらに来れば良かった〜。

スタッフさん、ごめんなさいっ🙏


ここは、効率良く注文しないと…。

とりあえず、生ビール!

そして、活あわびのバター炒め!


{15E3A6C1-F513-4334-9790-4B55354AAFB7}

good choice!
時間が気にならない間に、目の前に着皿。
さあ、一気に喰らう。

アワビ、最高っ!
柔らかい!柔らかすぎる!
タマネギとアワビの食感がたまらん。
あっ!肝もある!

バター風味なので、ビールが進むじゃん。

これで、この値段ってありえるの??
感謝!感激!雨あられ!

「とこぶし」じゃないの〜??
なんて、野暮な事を言っちゃあ〜!ダメだよっ。

10分弱の滞在でしたが、有意義に過ごせちゃった〜。

特急列車の発車時間にも間に合い、良い気分!
明日からは、お休みなんで…ゆっくり過ごしますわ〜。


店舗名:エキナカ酒場 しおつる

■住所:大阪市北区梅田3-1-1 JR大阪駅桜橋口改札内 中2階
■営業時間:14:00〜23:00

■℡:06-6456-4841