#PR #アテニア

 

知らなかった・・・

 

いつの間にリニューアルしてたのでしょう。。。
 
9月にリニューアルされてましたキメてる
 
アテニア/ドレスリフト ローション
【医薬部外品】 
販売名:アテニア ローション DLr

容量:150ml

<特徴>
肌に上質なうるおいとハリを与える化粧水

なめらかで心地よいローションが、

使うたび角層のすみずみまでいきわたり、
ふっくらしなやかな肌感触をもたらします。
ほのかなダマスクローズを基調とした香りで、

大人女性のスキンケアタイムを彩ります。

<使用方法>
洗顔後、2~3プッシュ分を肌になじませてください。

 

 

何本か過去に使ってきましたが、

久しぶりに目にしたらパッケージからして

なんか違うな~っあんぐりて思って

 

最近リニューアルされたんですね指差し

ボトルもプッシュ式で使いやすくなってます。


ちょっと分かりづらい角度📐…


 

(シワ改善 化粧水)って書いてあるびっくりマーク

アテニアが着目してくれたお悩みがコチラ↓

「なぜかスキンケアの効果が感じられなくなる」

わかるー指差し指差し指差し指差し指差し

 

自分にドストライクな悩みでした。

 

高機能なスキンケアアイテムでも、

角層に阻まれてせっかくの成分が

きちんと届けられていないらしい滝汗滝汗滝汗

 

そこで角層をほぐして隅々に浸透※1

がUPするように肌の状態を整えていってくれる。

お肌をほぐして大事な成分がしっかりと

お肌に行きわたるようにしてくれるってこと目がハート

※1 角質層まで



テクスチャはとろみがあるローション。

なじみやすくて、しっとりするけど

ベタベタしない保湿感。


ローズの香り赤薔薇もいい感じです。

 

 

#PR #アテニア