5月のお話しを今ごろ…。
マツコの知らない世界であんみつ特集やってて、甘味の気分に。

その週末予定がなかったのでフラリと行ってきましたよー。

有名店ですね。みはしさんです。


あんみつが美味しくて。
今でも余韻が残るくらいに美味しかったから目がハート


今まで食べたあんみつの中で、個人的に1番好き飛び出すハート

全然くどくないし、あっさり。

ペロリと完食で、余裕でおかわりできる感じ指差し





この塊の羊羹見たいな、カステラみたいなカットのあんこ。

食べる前はくどいかな?とか思ったけど、

とーっても美味しかったです。





この真ん中の杏、非常に美味。

トッピング追加すればよかったです。


次は杏あんみつにしますっびっくりマーク



あんみつの後は上野公園をぶらぶら散歩。

そこでお土産いただきましたw


5月連休明けにコロナも5類から引き下げになり、

観光客の方も増えてき出した頃でした。

そう、海外の方も含め人手が多かったです。


マスクもしてたんですけど、多分この日コロナに感染してしまいましたガーン

幸い軽症でしたが。


まさか自分がコロナ予防になるとは…

びっくりしたー。


美味しいあんみつが記憶に残るこの日は

コロナも加わり忘れられない思い出になりそう泣き笑い



まだ銀座若松のあんみつを食べた事ないから、

若松のも食べたいなーひらめき