GFA(株) 【8783
 
議決権のスマート行使でQUOカード当選!
やったー。



スマート行使の当選って初お祝い
 
ありがとうございます~。
 

そして株主優待はというと。
ちょっと使いにくいな~って思ってましたが
思っていたより早く使い切ってしまいました。
 
絶対つかいきれなくて
無駄になるような気がしていたので
うれしい誤算指差し
 
所有株数に応じてのポイント付与。
だけど使える店の場所が微妙。
 
カフェとか焼き肉屋とか居酒屋があるんですけど
わたしが行くエリアじゃないっていうのもあって。。。
 
最終的には全ポイントを
「泊まれる本屋®︎」がコンセプトの
BOOK AND BED TOKYOで消費。
 
新宿が行動範囲に唯一引っかかったので、
っていうのが1番の理由。
東京と大阪に店舗があって、新宿に行ったときに寄ろう!って。
 
新宿伊勢丹に行った帰りに足を延ばしていってきましたよ。



口コミでスタッフの態度が悪いってコメントが多かったんですけど、
これほど口コミ通りのお店って初めてだったかもびっくりマーク
ってのが正直な感想あんぐり

頼んだドリンクもイマイチに思えちゃう。
改善の余地ありびっくりマークな新宿店でした。
 
新しいお店に行くときは口コミでリサーチもするんですけど、
あまり悪い口コミに共感することってないんです、わたし。
大抵のことは気にならないタイプなので。。。
 
でもここ新宿店は口コミが大変に参考になるお店だと思う。
え、その通りじゃん。って普通に思ったw
 
ポイントもだいぶ残ってるけど、
もう行きたいとは思えなくて悲しい
 
 
 
でも急に大阪に行くことになって。
せっかくだし心斎橋の店舗も体験に指差し
 
こちらは非常に良かった。
180度違う、何もかも。
スタッフの感じもいいひらめき飛び出すハート

場所も悪くないし、お店の雰囲気もいいし。

清潔感もあるから、気持ちよく過ごせました。


こぼれるフルーツサンド



コーヒーフロートとブラウニー桃


↓これ美味しかったー♡おかわりドリンク


メニューだって新宿より豊富~指差し
 
ポイントも全部使い切りました看板持ち
 
BOOK AND BEDを利用するなら
心斎橋の店舗推し一択飛び出すハート

インスタ映えするメニューが多いです指差し