長期保有中銘柄です。
 
(株)TOKAIホールディングス【3167
 
選べる優待で、毎回お水をいただいてます。

 

梱包段ボールの色が変わったんです。↑今回


今まで白だったのに、これも環境配慮とかなのかしら看板持ちはてなマーク

前回までは白の段ボール↓

 

非常用に電球届いたものを保存しています。


新しいの優待が届くと

古いのを消費してくようにといった感じで。

 

ペットボトル飲料って助かりますよね

 

こういった重いものは台車で保管してます。

地味に便利。便利すぎて家じゅうで使ってます。

 

とってもおすすめ、台車指差し花


山善と無印の台車使ってます。

すーいすい動く動きの軽さは

山善に軍配があるような気がします。


比べれば。であって無印の台車も愛用中指差し飛び出すハート