プロルート丸光さん(8256)から
株主優待のシャンプーセットが届きましたニコニコ

 

シャンプーとトリートメントのセットです。

 

シリーズで4種類あるうちのBLACK。

BLACKは↓

黒髪にご使用いただくとより艶やかで瑞々しいブラックヘアーへ。

ハイトーンや白髪からの黒染め褪色も防止し美しい黒髪を長く持続させます。

 

私もうしばらく毛染めしてなくて、黒髪だから合ってるのかなー。

使うの楽しみだけどポンプないな…

 

イベントバナー

 今気になってて使ってみたいシャンプー指差し

 

 

 

 

 

 

そういえばプロルート丸光

マルミツね。

優待の箱のローマ字見て知った事実w


私ずっと不安マルコウだと思ってました。

思い込みって恐ろしいですね知らんぷり

プロルートマルミツ飛び出すハート頑張れー飛び出すハート


そうそう、議決権行使でQUOカード500円進呈ってうれしいー

よくネット行使すると抽選で…みたいのはあるけど。

応募しても当選したこともないけれど。


行使すればもらえるQUOカード、

早速行使しましたよ。