ヤマハ発動機、株主優待の申込み案内が
到着してすぐに申込みでしてたんですニコニコ

今年はお茶にしました🍵



先週かな?届きましたよ。

思ってたよりも早くて、

おぉ〜早っあんぐりって言っちゃたよね飛び出すハート



宅急便コンパクトで到着。

中身はこちら。

牧之原茶。深蒸し茶です。

色は濃いめで、味はしっかり。

ほんのりトロミを感じられるような

お茶が好きなんですけど、どうかなぁ〜看板持ち


三越の袋に入ってた。

三越購入品なんだ、ってところで

へぇーって思いました知らんぷり


お茶っ葉が切れそうなタイミングなので助かります。



昔は株主優待目当てで株を買ったりする事が多かったんですけど、

最近はそうでもないのと、優待銘柄を売却してしまってお届け物が少なくなってます。


やっぱり楽しみだよね、優待届くのって指差し