image

☝︎は、いつぞやにおもてなしとりよしで

食べたランチです。

このゴマだれで食べる蕎麦がめちゃくちゃ

おいしかったんです。

 

また優待使っていきたいけど、外出自粛中。

笑い泣き

だから優待券も丸っと使えてなくて

どうしましょう…

 

image

上から

3048 ビックカメラ 

3198 SFPホールディングス(株)

3387 (株)クリエイト・レストランツ・ホールディング

 

 

ビックカメラは使い道ありです。

もし使わなかったらメルカリとかで処分できるのでOK。

ま、どれも使わない場合はメルカリ行きできるけど、

できれば消費したいんですよねー。

 

クリエイトレストランツはSFPの店でも使用OKなので便利。

そして500円単位で使えるっていうのも最高。

 

かたやSFPは1000円単位でクリエイトの店では使えない。

お店はたくさんあるけどさ。

 

店の種類もクリエイトのほうが幅があって選択肢が広いですね。

 

クリエイトの優待は、ランチとかに使えて重宝します。

残りはジャンフランソワでパン買えば楽勝に使えるし。

 

SFPはさようなら予定です。

クリエイトも少し減らしていこーっと。

ビックカメラは買値が400円以下で優待で元は取った!

って感じなので売らないデレデレ

 

イベントバナー

 

最近買ったシリーズ

 

ザワつくが好きで、もろTVの影響を受けて購入!

めちゃ楽しみだけど、まだ食べてない・・・

 

毎日使ってるマスク。イベントの時は半額になってるので、そこを狙って購入♪

 

 

引っ越してから欲しいゴミ箱が見つからず100均でしのいでましたが、

やっとこれなら!と思えるゴミ箱に出会った~。

 

少し小さなサイズは洗面所で使ってます。