紅白を見ながら、自宅でくつろいでいる

ゆったりとした大晦日を過ごしています。

 

紅白みたり、Eテレのクラシックをきいたり、ざわつく・・・を観たり。

地味かもしれないけど、ほのぼのした幸せを感じつつ年越しを

できているのがうれしいです。

 

いろいろ困難に直面している方が多いと思います。

いまこうして普通に過ごせていることが幸せだと感じられる

自分が何となくうれしい。

 

コロナもまだまだ猛威を振るってますが、

できることを頑張っていきたいです。

 

 

 

来年目標は、もう少し株を勉強して利益を増やしたい!

とりあえず、これが一番かなウインク

 

とにかく利益を出すことを念頭にしていく所存です!!

 

あとは、ブログももう少し更新していきたい。

 

今年は色々なことがありすぎて少し余裕がなかったかな。

11月に引っ越した新しいお部屋の生活も、

今になって落ち着いてきたところ。

 

年末に近づくにつれ仕事も忙しかったりで、

生活に必要なものが足りなかったり。

 

2021はインテリアも少しづつ整えていきたい。

 

早くコロナが落ち着いて、たくさんの人たちが

普通の日常を送れますように・・・(祈)

 

それにしても紅白のYOSHIKIはよかった。

 

ということで。

皆様、よいお年を~。

2021もよろしくお願いします!

 

って誰が見てるんだ?このブログ・・・ってくらいだけど。

とにかく新しい年、みんなが幸せになりますように。ですクローバー