ビックカメラでお買い物したくて、いろいろ物色中。

 

今月で期限をむかえる株主優待券消費です。

 

無理矢理買い物したいわけではなく、

買わなければいけないものが沢山あるのです。

 

遅くとも11月には引っ越し予定で、

新居で使用する家電全部必要だから。

 

とりあえず大物はまだいいとして、

細々したものを。

優待券で収まるくらいの・・・っていうと選べないけど。

 

どっちみち購入するなら、今でもいいよね!

小さいものなら。的な感じです。

 

候補としては以下のものを。

・シーリングライト

(物置部屋用なので安さ重視)

アマダナもあるんだ・・・知らなかった。

 

 

・アイロン(それなりに軽いもの希望)

 

・電気ケトル(ケトルはわく子さん希望)

 

 

・トースター

(トースター単体があったほうがいいって意見が)

デロンギのトースターなんてあるんだね!

 

・毛玉取り器

 

 

 

もうそろそろ買わないと。

優待券がパァになっちゃう~。

これはこないだ届いた優待分だけど、
その前に頂いた優待券がマルッと残ってるの。
中間報告についてたクーポンも使うんだー!

無駄なく有意義なお買い物がしたいです。

って期限ぎりぎりのアガキなんですが笑い泣き

 

 

洗濯機は日立のビートウォッシュって決めてるんだ~

 

何買おうか考えたりするのはちょっと面倒だけど、

(いちいち悩んだり考えちゃって前に進まないから)

新生活が楽しみすぎて何とか乗り越えてます。