ちょっと腑に落ちなかった話。
 
ミスドコラボの

説明

ピエール・エルメ。こないだ買ったんです。
 
モガドール
(ショコラ&オレンジ&パッションフルーツ)
imageimage
 
他にもいろいろ買いましたよーん。
コラボのはこれも買ったんだけど。。。
(画像はHPよりお借りしました)
 
私の口に入る前になくなってしまいました。。。笑い泣き
本当はこっちが食べたかったんだけどね。
 
後のお楽しみにとっておいたら・・トホホです。
 
 
そうそう。
1月末までの期間限定楽天ポイントがあって、
それを消費しようと思ってミスドに寄ったんだけど☆
 
会計が終わってみたら、ポイントで支払いはできてるのに
通常ポイントが消費されてて、内心憤慨ムキー
 
たしか自動で期間限定ポイントから消費されると思ってたのに。
 
なんでーーーーー???
 
 
そのあと、モヤモヤしながら
ドラッグストアでも使ってみたのね。
そしたらちゃんと期間限定ポイントから消費してくれたよ!
 
 
なんかすっきりしない感じで悔しいミスドになったわ☆