株主ということもあるし、普段からドトールは利用してます。
スタバよりもちょっと安いってのもあるけど。笑
 
 
(株)ドトール・日レスホールディングス  3087
 
ドトールの株主優待が届きました。

100株保有なので1,000円分。

 

優待変更されたときは、ちょっと悲しかったけど

(前は(確か・・・)2500円相当のドリップコーヒーの詰め合わせでした)

 

100株保有の株主からすると改悪だったので・・・。

 

今となっては、優待カードも便利に使ってるので

特に不満もないけどデレデレ

早速バリューカードに残高移行しておきました。
 
 
6/3~はドコモのdポイントサービスが始まるのね。
知らなかったー。
 
5月末までブレンドコーヒーとアイスコーヒーの
無料サイズアップキャンペーンやってる!!
コーヒーだけじゃなくて、ほかのドリンクも対象にしてぇー。
 
 
近頃どこでもポイントサイトと提携が激しいですね~。
 
先日の株主総会のお土産

このドリンクと500円offチケット
っていうお土産が定着してきましたねー。

前は箱菓子くれたのにな。。。
だってね!お土産でくれるお菓子、
毎回わたし好みですっごく美味しかったから。

自分で買え!って感じだけど
頂きものってことで美味しさもアップ♡
だから。笑